801451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.09
XML
カテゴリ:温泉

とても楽しみにしていた一泊温泉に行ってきてから、もう2日がたってしまい、湯のほとりも醒め、

    昨日から泊まりにきている孫達のお世話で忙しくしています。

    でも、雪見風呂にゆっくりつかって温まってくることができて、リフレッシュできました。

    お宿のお部屋には、いろりがあって、炭火が赤々と灯っていて癒されました。

 

 

F1000693.JPG

 

F1000691.JPG

 

デジカメを忘れて行ってしまいました。

携帯のカメラで撮りましたぽっ

 

夫婦の会話も少なくて、時間をもてあますような感じがして

住所録を持っていって、この機会に新しく整理したかったのですが、

夕食にビールを一杯いただきましたら、食後は動きたくなくなってぐったり、

結局、2~3ページ書いただけでした。

 

P1050350.JPG  

 

P1050351.JPG

 

こちらのお宿です↓

宿泊した温泉宿

 

同じ市内でも、雪の量が違って、当日の朝は真っ白となっていました。

 

F1000692.JPG

 

部屋から眺めた風景






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.09 10:50:46
コメント(8) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.