800937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.03
XML
カテゴリ:温泉
P1170097.JPG

作並温泉は雪に包まれていました温泉

お正月の疲れをとりたくて、日帰りで行ってきました。
温泉にゆっくり浸かって、温まって、効果がありました。

同じ市内でも山側は雪でした。
私が住んでいるところは晴れて雪もありません。


P1170095.JPG

外に出て写真をとっているのは、私以外に見かけませんでした。


P1170107.JPG



P1170111.JPG

ロビーの囲炉裏に惹かれます炎


メール

お正月、娘達が泊まって使ったシーツや布団カバーやバスタオルなど
洗濯が沢山ありますが、今日は後回しにして、
リラックスして過ごした一日となりました。
明日は、家で片づけを頑張ることにしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.04 00:18:19
コメント(16) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.