801482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.21
XML
カテゴリ:社交ダンス

友人から今年の踊り納めに

ダンスパブに行きましょうと誘われました女性靴女性靴

寒い日曜日、街はイルミネーションが輝きクリスマスツリー

クリスマスソングが流れ、人の温かさに触れて

少し寒さを忘れさせてくれます音符ベル

 

久しぶりのダンスパブ、

ところが本日貸切となっていて、

私達は、入場できませんでしたしょんぼり

 

諦めない私達パンチ

閃いたのはひらめき他でダンスパーティーをやっているところはないかしら?

ダンス情報に詳しい友人に電話しました電話

何と言う幸運、「イズミティ21で午後6時15分からあるよ」と、

二人で地下鉄に乗って行きました電車

 

ダンスパーティーは、某サークル主催で会費は700円でした。

会場の隅には、お茶コーナーがあって日本茶

お茶や手作り漬物や小さく切った林檎が用意されていましたりんご

 

ダンスの方は、競技選手のペアの方々が多くみられましたが、

ほどよく、お誘いもあって、ダンスを楽しむことができ

壁のシミにならないで済みましたドレス

 

体調は、鼻風邪状態でイマイチな私でしたが、

踊っている間は、緊張しているせいか、持ちこたえました。

得意なチャチャの曲がかかった時、素敵な男性にお誘い受けましたハート(手書き)

競技選手で、とてもお上手です。

勢いがあって、ついて行くのも大変でしたが、踊りの後半で

ターンの時、自分の手の甲に、しずくがポタリとひとつ落ちました。

一瞬、お相手の方の汗?かと思いきや、気が付きましたショック

自分の鼻水でした。雫

お踊りももう少し、グッとこらえて踊り終えました泣き笑い      星

                    星

自分の手のほうで幸いでした。

おしゃべりな私、このことを友人におしえたのです。

友人は、腹を抱えて大笑い、私も自分を笑いました大笑い    星

 

いろいろアクシデントがありましたが、           星

お友達のおかげで、楽しいひとときを過ごすことができましたちょき    星

 

                                    星

                               月

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.22 02:17:41
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.