801443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.31
XML
カテゴリ:日常

今日で、未年ともお別れ。

一年間お世話になりました。

十二年間通い続けております、

人形教室での作品の押し絵と、男の子の人形です。

 

P1190591.JPG

 

皆様どうぞ、お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください富士山

 

我が家では、娘一家が帰省してきております。

賑やかで笑い声に包まれた年末を過ごしておりますちょきバイバイ

では、また来年どうぞよろしくお願いしますスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.31 06:20:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.