801510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.24
XML
テーマ:一枚の絵(255)
カテゴリ:日常

夕方、散歩に出かけました。

土手で、つくしを見つけましたぽっ

 

P1190892.JPG



P1190893.JPG





絵も描いてみました。


img069.jpg


ハガキサイズです。


音符 小川のせせらぎ 帰りの道で
           妹ととりあった 赤い野苺(のいちご)
     緑の谷間 なだらかに
       仔馬は集い 鳥はなく
           ああ 誰にも故郷がある
       故郷がある


ふるさとという唄の二番目です。

妹ととりあったという歌詞

妹と手をとりあったと、勝手に解釈していました怒ってる


春が来て、妹の手をひいて歩いている姉妹、

ずっと昔、こんな時もありました。



P1190899.JPG


広瀬川


P1190897.JPG


公園で


P1190896.JPG



P1190898.JPG



P1190901.JPG

夕方の河川敷


寒い公園の散歩でしたマラソン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.24 20:44:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.