800942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.06
XML
テーマ:旅の思い出(54)
カテゴリ:
今回は一泊二日の東京旅行だったけれど、4日間くらい過ごしてきたような旅でした。
6月3日、土曜日の午後、今回の目的の東京都美術館で開かれている作品展を見に行きました。
友人が通っているクレイアートの教室のお友達の作品が入選されました。
全国の入賞された手作り作品が一堂に展示されています。
手作りの温もりが伝わってくる沢山の作品を観て癒され、刺激を受けました。





また、国立博物館の平成館で開かれている茶の湯展も観てきました。
友人からチケットをいただいていたので。

初めて観た建物の素晴らしさ、広さ、人の多さに圧倒されました。
人の混雑をくぐりぬけて足早にサッと観てきてしまいました。
帰りは上野から東京駅にむかって新幹線で帰ってきました。










下矢印歌舞伎座で幕の内に食べたお弁当も
思い出に




おいしかったです。
当日売店で購入しましたスマイルちょき

今回で旅日記おしまいバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.06 07:49:32
コメント(10) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.