801156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.16
XML
カテゴリ:
8月になって晴れた日は2日くらいで、毎日雨の日が続きました。
今朝、久しぶりに雨が降っていません。
5時に散歩に出かけました。
朝陽は見えませんでしたが、涼しくて寒いくらい、長袖の服と長靴で出かけました。

散歩の楽しみは、公園に咲いている花を眺めることです。





コスモスの花が咲きはじめていました










地面は、まるで湿地地帯、ぬかるみを歩いているようで

グジョグジョ




しずくちゃん雫








花の名前?






ヤナギハナガサ(サンジャクバーベナ) [柳花笠]

好きな花です









公園も花達もまだ眠っているようで


約一時間の散歩道、
家に帰ってきて、庭のシュウカイドウの蕾をみて








シュウメイギクの蕾

秋の花、もう咲くのかしら?


さて、今日は夜に長女一家が泊まりにやってきます。
20日までいるそうです。
お掃除と、食料品の買い出しに頑張りますちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.16 06:43:12
コメント(10) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.