801157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.13
XML
テーマ:一枚の絵(255)
カテゴリ:水彩画
今日は、船の絵を描いてみました港船

二週間前に描きはじめて、途中で止めていました。

明日、絵のサークルに行くので、宿題になっていた船の絵を仕上げてみました。




カメラで撮ってみました。

講師の先生からお借りしたお写真をみて描きました。

船の海面下の部分を意識して、浮かんでいない部分を想像して描いてみるようにと

アドバイスでしたが、難しいですウィンク


以前描いた船の絵があったことを思い出して、

ブログをさかのぼって探し出してみました。






             2015年秋




               2015年春






            2014年春



スケッチに行った場所を思い出しています。

仙台港や多聞山や平筒沼でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.13 23:32:36
コメント(6) | コメントを書く
[水彩画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.