801397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.21
XML
カテゴリ:食べ物
昨日20日、友人のK子さんと久しぶりに逢いました。
お昼に、K子さんお薦めの食堂で冷やし中華を食べました。




                            ネットより借用

付け合わせに、味付き「くらげ」がのっていました。
「んんん・・・」苦手なくらげ、くらげを食べてお腹が痛くなったことを
思い出しました。
でも、友人といて楽しいし、お腹の調子も万全。。。
食べてみようかな?
ぜんぶ平らげて美味しく頂きましたスマイル

そして、自宅に夕方戻り、夕食時間になりましたが、
夫の食事を用意したものの私は、お腹がいっぱいで、
食欲もでませんでした。
なんとなくお腹が張って、変でした。
整腸薬を飲んで、早目に休みました。

夜中に目が覚めたら、軽い腹痛で不快感で眠られなくなってしまいました。
やはり「くらげ」は、合わなかったようです。

お腹をもんだり、おしたり、マッサージをくりかえしているうちに
4時間経ち、朝です。
ようやく治ったようです。

久しぶりに鬼の何とかでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.21 06:11:50
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.