801526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.25
XML
テーマ:一枚の絵(255)
カテゴリ:水彩画

久しぶりに
絵筆を持ってみました。

1枚目は失敗しました。
紫陽花寺の風景を描きましたが、
描き込み過ぎて
暗い色になりました。


仕切り直して、
旅行雑誌から
描いて見たいお写真を探して、
描いて見ました。


今の梅雨に相応しいようで
雨晴海岸のお写真でした。








あまはらしと読むそうです。
だいぶ前に北陸旅行に
バスで行った時に
通過したことを
思い出しました。










富山県の氷見線の雨晴駅から
歩いて5分ほどで
海岸に着くそうです。
国定公園雨晴海岸
海の向こうには立山連峰が。











我が家の茶の間に飾っている
紫陽花ですクール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.25 10:30:03
コメント(6) | コメントを書く
[水彩画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.