801014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.20
XML
カテゴリ:日常




毎日猛暑が続いています。
今日は、風が吹いて
家の中を通り抜けるので、
部屋を開け放して
冷房をかけないで
扇風機だけで
過ごしています。

昔は、
25年前は
冷房を付けないで
暮らしていました。
40年前に働いていた頃も
冷房なしの職場で
働いていました。

温暖化になっているし
高齢になっているので
油断禁物ですが、
汗がダラダラ流れ出るのも
懐かしい感じがします。

サウナに入っているようです。


暑中見舞いのお葉書を
友人お一人から頂いておりました。

今日は比較的のんびり過ごしていたので、
残暑お見舞いのお葉書を書きました。
6人分書きました。






しまってあった絵はがきを
あちらこちら探して
見つかるまで汗びっしょり。


切手が50円のがあったので使うことにしました。

63円になっているので、
13円分を郵便局に買いに行きました。

そうしたら、
10円、2円、1円切手三枚になりました。
全部で4枚貼ってある
残暑お見舞い葉書になってしまいました。
暑苦しく見えてしまいました。







ギボウシの花が今咲いています。
我が家のです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.20 17:12:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.