801432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.08
XML
カテゴリ:スマフォ

スマホで写真を撮って画像をブログにアップロードすると、
私の場合は画像がなぜか横向きになってしまうのでした。

それで、フォトというアプリでトリミングをしてからアップしてみたら
大丈夫でした。でも画像が荒く見えます。
今まで約1年間そうでした。

今日ふと思い立ち、画像のサイズ変更をする方法を検索してみました。
写真サイズ変更アプリをダウンロードしてみました。
それをブログにアップロードしてみたら横向きになりませんでした。

昨日室内に咲いていたチューリップを見に行ったので、
それをアップします。





















みちのく湖畔公園で開かれていました。
園内の係のかたによりますと、前日まで蕾だったそうです。
いち早い春の元気な花を見られました。

外の土手にはクリスマスローズの花やスミレが見られました。











公園を出て、青根温泉まで向かいました。
途中見かけた田んぼの眺めが懐かしかったです。













青根温泉の日帰り温泉、
じゃっぽの湯に浸かってきてリフレッシュになりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.08 14:43:52
コメント(4) | コメントを書く
[スマフォ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.