|
カテゴリ:不動産&太陽光
どうもたかぱぱです。
いやぁ~びっくり やよいの青色申告 オンラインで仕分けしてたら 「アマゾンプライムカイヒ」 なんて項目があるじゃないですか(´ºωº`) 金額は600円、、、あれ? 会員じゃないし何かの間違いか? 遡ってみると1月から引かれてるwww ってあまり仕分け作業してないのばれちゃった(´∀`; ) 2か月ぐらい前にもしたけど その時は気づかなかったんよね~ 改めてカード明細の方を確認 アマゾンにログインして確認 これはもしかして不正請求なのかも?? その辺りからこれやばくねえか? なんて思い出してパスの変更や追加をとりあえず実施 アマゾンは夜でもチャット受け付けてたので サポートに問い合わせ 私のアカウントに今回の楽天カードは登録ないし プライム会員でもないから請求はされてない事を確認 翌日は楽天カードに問合せ まずはチャットで答えていき最後にお問い合わせフォーム 必要事項を入力して送信 受付のメールが届きました 必要と判断した場合はカード停止って遅くねえかな? あと本当に間違いがないかアマゾンの電話サポートへ 私とは違うアカウントで私のカードから会費を引かれている それは確認できるけど その違うアカウントの請求を止めることは出来ない。 その誰かのアカウントからじゃないと カード持ってる本人ではダメって何なんかな? とりあえず出来ることはして後は対応待ち 皆さんも明細チェック&セキュリティ設定はしっかりしましょう。 SMS認証とかは必要ですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.05.21 11:11:33
コメント(0) | コメントを書く |
|