066893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たからの持ちぐされ 

たからの持ちぐされ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たからの持ちぐされ

たからの持ちぐされ

Comments

たからぽん@ ありがのー。 国連の方針がよく変わるのにはまいっちゃ…
ToneHide@ たからぽん、かっこいい! いやー、優秀な人にはさすが旬なお仕事が…
たからぽん@ Re:ちなみに(08/31) 猪! 本気で突進してそうだね・・・。 …
applemango55@ ちなみに 東京でも狸が出るんですねー。 今回山…
たからぽん@ やっぱ出るのかな? シッポが立派でふかふかしているんだよね…
2005.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真をお見せしたいのだが、む、むずかしいではないか。。

とりあえず、取り込むときに、サイズオーバーで苦しんでいるが、2枚登録できたので、ご紹介。

これが、初日編でお伝えしたウルグアイとアルゼンチンの間を流れている川。どこからどうみても、海じゃないか、と言われそうだが、川なのである。
本当に幅広の川で、飛行機で40分近く上空を飛んでいたが、行けども行けども川だった。
クルーズを持っている大金持ちは優雅に川を下り、海にでも行くのでしょうか。立派なリゾート地に見える風景だった。
これは、空港からモンテビデオ市内に移動中、川沿いを車で移動しているとき取った写真。

ウルグアイの川

ウルグアイ の川





川のくせに、ビーチと呼ばれる砂浜まであった。水着の人達もいて本当にビーチ。。。
国外に出たことのないウルグアイ人にとっての「川」って、他の国の人達(我々のような)が持っている川のイメージと相当違いそう。。。
私にとっては、どこからどうみても、海にしか見えないのだった。。(でも、水は川の水で、茶色くてすごく汚い。。)
こんな川、初めて見た。。

ウルグアイ人は、夕方になると川沿いをそぞろ歩きして夕涼みすることも多いそうだ。夕方は心地良い風が少し吹き、(暦の季節としては夏なのに)、非常に快適な気候だった。(春のようだった。)

川のビーチ
ウルグアイ 川のビーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.28 08:21:14



© Rakuten Group, Inc.
X