066891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たからの持ちぐされ 

たからの持ちぐされ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たからの持ちぐされ

たからの持ちぐされ

Comments

たからぽん@ ありがのー。 国連の方針がよく変わるのにはまいっちゃ…
ToneHide@ たからぽん、かっこいい! いやー、優秀な人にはさすが旬なお仕事が…
たからぽん@ Re:ちなみに(08/31) 猪! 本気で突進してそうだね・・・。 …
applemango55@ ちなみに 東京でも狸が出るんですねー。 今回山…
たからぽん@ やっぱ出るのかな? シッポが立派でふかふかしているんだよね…
2006.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
森ビルの美術館で、今、ダビンチコードの謎についての展示会をやっています。

ダビンチコードにはまっている私は、しかと観て来ました。

入り口にある音声ガイド500円をレンタルすることをお勧めします。

この展示会はソニーがタイアップしていて、ダビンチコードに出てくる絵を再現しており、扱われた謎について解説してくれるもの。

展示会入り口はまずは、ルーブル博物館長殺害現場(再現)から始まり、無論、死体はないが、白線で囲ってあって、そばには特殊インクで暗号が書かれています。

次に、それぞれの絵の謎、シャトービレッジ(どうやら実在の館らしい。)の豪華なリビング再現、キリスト教まめ知識講座などがあり、結構盛りだくさんでした。

絵も15点くらいはあったのではないでしょうか。

絵はプラズマテレビに映しているのかな?すごく綺麗で、本物の絵画のようでした。

2度はいいけど、一度行くのはちょっとお勧めです。六本木ヒルズにあるので、その後ふらふらしても楽しいしね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 14:11:33



© Rakuten Group, Inc.
X