066888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たからの持ちぐされ 

たからの持ちぐされ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たからの持ちぐされ

たからの持ちぐされ

Comments

たからぽん@ ありがのー。 国連の方針がよく変わるのにはまいっちゃ…
ToneHide@ たからぽん、かっこいい! いやー、優秀な人にはさすが旬なお仕事が…
たからぽん@ Re:ちなみに(08/31) 猪! 本気で突進してそうだね・・・。 …
applemango55@ ちなみに 東京でも狸が出るんですねー。 今回山…
たからぽん@ やっぱ出るのかな? シッポが立派でふかふかしているんだよね…
2007.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前髪が目に入る長さになり、連休に我慢できず自分でちょきちょきしてしまった。

あ~、、またやっちゃった。。。というお決まりの出来になった。

毎回失敗するんだから、大人しく美容院のアポを入れて行けばいいのに、思い立ったときに洗面所で鋏をみると耐えられない衝動にかられて、つい手が伸びてしまった・・・。

乾いた髪のときに気をつけてきったのに、やっぱり短く切りすぎて、、眉毛の上の長さになった。。
まゆ前。別称、オンザまゆげ、ともいう。


どうしよう・・・。とりあえず、かなりジェルとかどばどばつけてなんとか伸ばしてみた。
もともとくせのある髪の毛でカールしやすいので、かなり伸ばせば、なんとかスーツを着ても笑われない髪型にはなった(はず)。


まゆぜんには連休中になったのだが、普段知り合いに滅多に合わないくせに、この連休は見事に会いまくった。

「お!」と声をかけられる度に、不自然にうろたえてしまう。。
目がうつろになり、挨拶もそこそこに切り上げようとする様は、・・・単なる怪しい人だったに違いない。


昨日もデパートでワシントン時代の友人(男の子)に名前を呼ばれ、且つ、その子が超かわいい女の子と一緒にいたので、まゆぜんの私では話したくはないと思い、、一瞬何も見なかったことにしようかも思ってしまった。
が、「逆だ。名前を呼んだのは私じゃなくて、あっちだ・・・。」ということに気付き、固まったまま振り返って挨拶したものだった。



挙動不審な私。その理由はまゆぜんだからです。

もう少し伸びるまで反応がおかしいのは許して下さい~☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 17:44:20



© Rakuten Group, Inc.
X