4675764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

高須基仁の"百花繚乱”独り言

PR

Rakuten Profile


mot's高須さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Recent Posts

Freepage List

全4件 (4件中 1-4件目)

1

大窪

2006.10.16
XML
カテゴリ:大窪

top_banner(小).jpg

こんばんは!!デスクの大窪です☆ 

今日は本選に出場する女の子たちが決定しました!!ホームページも更新されましたので、皆さん、ぜひご覧下さいね!!

 







Last updated  2006.10.16 18:56:33

2006.08.07
カテゴリ:大窪

みなさん、こんにちは☆デスクの大窪です。先週は、大阪出張があったり、八丈島のロケがあったりといろいろどたばたしていてブログの更新ができませんでした・・・。ごめんなさい。

高須はヘロヘロらしく、今日は午後から出社ですので、高須の代わりに私が写真だけアップしようと思います。

画像 009(小).jpg

新・事務所から見える隅田川花火大会の様子です。

画像 006(小).jpg

すごくきれいだったようで、高須もうれしそうに私に花火の様子を語ってくれました。

画像 065(小).jpg

8月3日~8月6日まで八丈島で行われた『エンジェルヒップ』の写真集撮影のクランクアップの時の写真です。お疲れ様でした!!!!

画像 077(小).jpg

8月6日(日)の夜にロフトプラスワンで行われた『8・6広島原爆の日、「沢口友美さんを追悼する夕べ」』の様子です。

先週は本当に忙しそうでした。今週頑張れば来週は夏休みです!!頑張ってください!!

ちなみに、今日の夜は講談社、週刊現代のI副編集長と打ち合わせがあるようです。







Last updated  2006.08.07 12:47:51
2006.07.14
カテゴリ:大窪

本日14日(金)深夜、または明日15日(土)の早朝静岡に出張し、戻りは17日(月)の予定です。ちなみに16日(日)の夜は熱海市に特別に宿泊します。

こんにちは。デスクの大窪です。

今日の朝は合羽橋にある『トキワ食堂』で9:30~高須と裏腹善助さんと3人で朝食会をしました。高須は11時から連載のダカーポと週刊実話の打ち合わせが立て続けにあり忙しそうでした。ちなみに今は午後1時から10月の末に行われる日本一のAV嬢決定戦の実行委員長として、全国のAVショップに掲示するためのポスター撮影をしています。どんなのが出来上がるんですかね~。楽しみです!!

ここで突然ですが、私の高須社長の観察日記★

まずは一昨日(12日)。娘さん、息子さんがお子さんを連れてきたので高須はとってもうれしそうだったんですが、なんと、お孫さんの名前が基希君と仁君なんですよね!!つなげると基仁になるんですけどこれって無理やりつけさせたんですかね~(笑)この日は、せっかくお孫さんも来た事だし、のんびり1日を過ごすのかなぁって思ってたんですけど、夜はコアマガジンの連載担当者と会って、しっかりお仕事したみたいでしたね。

昨日(13日)は何も言わずに会社からいなくなったと思ったら、一階にある病院にいったみたいでこっそり薬を飲んでいました(笑)これって痛風の薬ですかね!?!?でも、昨日は夜8時過ぎ、将棋の武者野6段が訪ねてきて、鶯谷近くの焼き鳥屋に繰り出したようです。会社に戻ってきたのは12時過ぎらしいんですが、私はその時間はとっくに退社していたので真相はわかりません・・・(笑)

画像 396(小).jpg

日本一のAV嬢コンテストのポスター撮影の様子です。







Last updated  2006.07.14 15:17:18
2006.07.06
カテゴリ:大窪

皆さん、こんにちはスマイルデスクの大窪です!!

今日の高須は苛立っているような、なんだか元気がないような・・・。原因はきっとあれですよ!!昨日も今朝もずっとワイドショーでやっていた『テポドン』に違いありませんね!!

高須は元気がないまま、昨日の夜8時に東京新聞のS支局長と一緒に南千住にある怪しげな飲み屋に行ったらしいですよ。お酒もたくさん飲んでしまったようです・・・ショック

さてさて、皆さん。ここでビックなお知らせがきらきら

7月11日、新宿ロフトプラスワンで行われる高須のイベントに出演して下さるサプライズゲストの発表で~す音符なんと・・・

衆議院議員・鈴木宗男さん

作家・猪瀬直樹さん

官能小説作家・丸茂ジュンさん

ですッ!!!!

他にも豪華なゲストの方々がたぁっくさん出演しますちょき19:00~なので皆さん、ぜひお越しくださいどきどきハート高須も、私もお待ちしておりますぶた

それでは、今日もなんだかすっきりしないお天気ですが頑張りましょ~!!!

画像『小』.jpg

今日も疲れきっていますね、社長!!







Last updated  2006.07.06 13:27:07

全4件 (4件中 1-4件目)

1

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.