000855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お助けマン社労士のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お助けマン社労士

お助けマン社労士

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

健康

(4)

ダイエット

(0)

理想の会社

(1)

就活

(1)

癒し

(1)

雇い止め

(1)

産休中の後輩

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.08
XML
テーマ:育児日記(215)
カテゴリ:産休中の後輩


奥様が里帰り出産のため後輩も一緒に帰ったようだが、奥様の実家に奥様は、入院しているため
、後輩がぽつんといるようです。当たり前のようですが、結婚する前は、赤の他人ため、非常に不思議な事です。結婚するとこのようなことが起こり、独身のときには考えられないことが起きます。それもまた人生です。こうして、結婚する事で色んな結び付きが生まれます。こういったことがいやな方もいるようですが、後輩もまた、同じです。私は面白く感じますし、これもまた人生です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.08 00:09:23
コメント(0) | コメントを書く
[産休中の後輩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X