239116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きいてきいて。

きいてきいて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.02
XML


あまりにも、エリの『ねこじゃらし』を奪うので
2本買ってあげた


nekojarasi.JPG
大喜び

エリとコナで、仲良く使いなさい

ねこじゃらしって、子犬も好きなのね~
エリなんて、10歳になっても大好きだし


konayoko.JPG

子犬らしい小さな横向きの姿を収めたくて
無理やりケージのアミの上に立たせてみた
動かないように(笑)

足元不安定だから、動かないけど

なんか体膨らんでるし!
いや、もうちょっとスリムなんだけどなあ・・・



コナ(3ヶ月チワワ)がエリ(10歳猫)を追いかける
その様子が、けっこう定番になってるんだけど

その姿が、それぞれ楽しそうに見えるこの頃

年齢差が大きいので
エリは相手するのが大変だろうなあ

心臓の負担にならなきゃいいけど
若い刺激をもらって
元気になってるみたいだから、よかったよ。


erikatame.JPG

コナが来てからのエリは
前にも増して可愛い


コナをお迎えする前に
チワワと猫が仲良く暮らせるのかと心配して

「チワワと猫」で検索してみたところ
ヒットしたのは目を見張るような兄妹

『チワワとトラ猫』

(リンクフリーだったので、承諾なしに載せてしまいました・・・)

6キロ弱の猫ちゃんっていうのが、親近感ありあり。

こんな風に、仲良く過ごす例もあるというのはとても心強かった
このブログが書籍化にならないかと強く願っております

りかも毎日楽しみにしているの。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.02 09:41:10
コメント(4) | コメントを書く
[チワワのコナと猫のエリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しのぶ601

しのぶ601

Calendar

Comments

しのぶ601@ ☆kao☆021☆さま 長電話することがあるなら、これ絶対いい…
☆kao☆021☆@ あと! ハリポタの最後?パート2見る?見るなら…
☆kao☆021☆@ これいい! これ、是非買いたい!!!たまの通話だけ…
しのぶ601@ fukuchan70ちゃん お財布落としたってーーーーそれ本当につ…
fukuchan70@ わかる~~;;; しーちゃん大変だったね、分かるよ~~~…

Category

Favorite Blog

ヒビニッキ yankopuさん
delice くどなさん
ゆうの育児日記 ゆう09113841さん
にっきじゃないにっき ・みいこ・さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X