164349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takataki0407のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takataki0407

takataki0407

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.10
XML
テーマ:楽天市場(3848275)
カテゴリ:服 楽天市場
14日09:59迄
70%OFF

シフォン素材の長袖シャツとツイル素材のビスチェドレスをレイヤードしたドッキングワンピース。ダーツの立体縫製が女性らしいカーヴィーラインを美しく描き、着痩せ効果は抜群!高めのウエスト位置からAラインに広がるミモレ丈がフェミニンな一枚です。シャツ部分は長袖ですが、Vラインに開いたスキッパーカラーの首元と、程よい透け感のあるシフォン素材で重さはナシ!暑さの残る秋口でも涼やかに着られます。袖口は手首をきゅっと細見せしてくれるロングカフス仕様。

ワンピース 春 長袖 ビスチェワンピース レディース ミモレ丈 ミディ丈 Aライン ドッキング レイヤード 着痩せ 細見せ 縦長 脚長 ハイウエスト 裏地付き カジュアル ガーリー フェミニン SAISON DE PAPILLON sdp0021


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.11 08:24:35
コメント(0) | コメントを書く
[服 楽天市場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X