【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の金曜日に男の子が産まれました。

タカは立会いしたんですが、生まれてきた子を見て本当に感激して、

ウルウルしました。

本当にサルが出てきたよって感じ。


昨日退院してきて、いよいよ3人での生活の始まりです。

昨日はミルクをあげるのに悪戦苦闘しました(汗)

ミルクあげてて俺もパパになったんだなと

タカはかみ締めておりました。


今日は初お風呂 緊張です。

手、足をバタバタさせながら

ウワーン ウワーン

タラもいたので、二人がかりでゴシゴシ

入れ終わって今はスヤスヤ寝ております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 22時49分26秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナカタカ0526

ナカタカ0526

お気に入りブログ

晴れときどき雨 ち… ちょびかえるさん
天使のひるね Chinaruさん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
たむたむふぁみりぃ… ☆☆よっこ☆☆さん
つぶ家のつれづれ夢… satoko.tさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
Happy Celebration Disneyukaさん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
りえりえのセレブな… りえりえ1157さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ナカタカ0526@ みなさんありがとう chinaruさん 機会があれば、見てあげてく…
 まおまお♪@ わ~~い! おめでと。 うれし♪\(≧∇≦)/
 ノリタ@ おめでとうございます! 赤ちゃん誕生おめでとうございます。 育…
 みよかん@ おめでと~(#^^#) 出産おめでとう♪ 大変だったと思うけど、…

© Rakuten Group, Inc.