216403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOYBOX

TOYBOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

February 1, 2009
XML
カテゴリ:ガンプラ

マスターグレードGファイター、早速組んでみた。

1/100スケールなだけに、かなりの迫力。

ただ気になったのが、MGガンダム Ver.2.0を組み込んでGアーマーにした時に、シールドが左右平行にならないこと・・・

そこで、シールドを腕にマウントするためのジョイントパーツの、シールド側をボールジョイント化して対応。

ボールジョイント
ボールジョイントに換装。



平行になった。
平行になった。わかりにくい写真だけど・・・

 

・ガンダムキャノン

ジオン軍のモビルスーツに対抗するため、火力と見た目の強化を目的とした形態。

実際に運用されたかどうかは記録に残っていないため、定かでは無い。:p

ガンダムキャノン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2009 02:27:33 PM
[ガンプラ] カテゴリの最新記事


Archives

・July , 2024
・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X