468679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆるといこう

ゆるゆるといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たかっち。

たかっち。

お気に入りブログ

♪ RED RED RED ♪ alfaredさん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
こうちゃんママのお… こうちゃんママ0573さん
箇条書く! ヤンスナさん
おだやかに。 aki-☆さん

コメント新着

dlasrhq@ hRRmshMXilyEzxrQVDL 9BSY1j <a href="http://mnfivfj…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Saxan De Balsamicose@ Re:6Gでpentium4で現役(12/16) 初めまして。 HDD交換とメモリ増設で延…
2004年06月06日
XML
調子悪くて病院へいって点滴受けました。そのことは
7日の日記に詳し譲り・・
点滴してペットに寝ていたら
病院ってほとんどこも同じ壁からカーテンレールから
寝て見える景色が同じで、
管理入院の点滴でひどい目にあったこと思い出しました。
そしてまた刺して場所が似てるんだよね。。

無事の終わるか冷や冷やでした。すっかり忘れていたけど
今度点滴のときはその話して他の場所から入れてもらおうと
本気で思った。。

まあ見た目青くなってるくらいで無事終了だったけどね。

で管理管理入院の時の話。
娘の話の中にも書いてるけど、ウテメリン24時間とかずっと
同じ場所で更に帝王切開の時も後もかえなかったんだけど
痛いとか麻痺してして対したことナイキがしたけど
でもなんか違うような気がして
やっと点滴どうも痛いです・・っていって見てもらったときは
漏れてはれるんじゃなくてね変に堅くなって通っていたから
気がついてもらえなかっただけで
ホントに針べたっと血管にへばりついてるの引き剥がすようにして
抜いたんですよ。。
それからの痛みといったらね。
はっきり言って帝王切開とかその他どこが苦しいより一番激痛で、
頭にきたのは毎度言わないと
その痛い場所で血圧計ろうとする。
苦しくて行きつまるんんだから
血圧なんてもの凄い上がるから計れない。

家の他界した祖母が点滴の漏れで日常生活支障までは行かないけど麻痺か
残ったし
いやあのとき気のせいかなんて思っていたらほんとに手に
私もリハビリ必要な麻痺でたのかもね・・・

あと採血。採血もやっぱりされたらとたんに
入院中採血、採血って毎日じゃなかったけど多いと1回で3つ4つ
もあったらか
ひとつで5ミリリットル10ミリリットルでも2ヶ月入院トータルで献血量はいったかも。。

(今400主流だけど私血管あまり太くない普通のひとの400終わる時間でやつと200だったり大丈夫ですよといわれ一度400挑戦したけどそしたらその後貧血で倒れるのか~って寸前で。復活まで近くの喫茶店で座って息切れ終わって家にたどり着く体力戻るのに何時間かかった?みたいのあってそれが最後ですね献血の・・やめるきっかけってかんじ。。)

それはそうと漫画で
レディスコミックのシルキー7月号で未熟児ちゃんの実話が
大賞とってそして連載になってます。
自分だけ元の産科へ退院になってお見舞いにきてくれた
友達に「大変だったよね大丈夫?」と声かけられ
ああおめでとうじゃないんだ~って気がつくシーンとか
体験者じゃないとわからないそのまんまの心境だったり
探して読んでみてくださいお勧めです。。。
(レディスコミツクって100万部市場とか言われて
売れてるんだけど本がかさばる分厚いので在庫沢山はどこも入れないから探す場合はちなみに大きい本屋とか探すよりコンビニとかでも残ってるかないかの確立は変わりないです、ちなみにシルキーは泣くなるのあまり早くないから
(詰まり売れ的には大人気って程じゃない雑誌みたい)
探せる確立高いです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月07日 08時14分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育ての実感と一般論~未熟児のママです] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X