023864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは晴れ
今日は小学校の個人懇談会でした。
学校ではお友達とも普通に楽しく過ごしていそうで、よかったハート(手書き)
お勉強の方は、、、
「授業は理解できてるはずなのに、テストでは発揮できませんね。。。」と。

テスト見ました。63点雫
私の子だから、こんな点数見慣れた感じあっかんべー
でも先生は、
「もう少しいい点数とれるはずですよウィンク追試で100点とれるんだから」と。

追試~~~!?初めて追試があったことを知りました。
今更なので先生には知ったかぶりをしましたが、帰ったら息子に聞きまくる予定です。
息子はたま~にしか追試にはならないって言ってたけど、80点以上が合格マルみたい。
あんまり学校のことはあまり話さない息子ですが、それぐらい知っておきたかったですしょんぼり



気を取り直して・・・
お世話になったC8とGYMが少量づつ届きました音符
CIMG5434.JPG

新作トップス。5t
BGも卒業間近なので、かわいらしい物に惹かれますハート(手書き)
「うさぎさんのおめめかわい~ハート(手書き)」と娘。
かわいい物を見るとかわいく言います(笑)
CIMG5435.JPG


Ilove my mommyに惹かれました目がハート
CIMG5436.JPG

ラメ入りの糸でかわいく刺繍ハート(手書き)
Wスリーブが好きです^^
CIMG5437.JPG
C8のトップスは、やっぱり薄地ですね。お値段も安いから仕方がないか・・・

次はベロアパンツ。
すご~く肌触りのいいベロアで、気に入りましたスマイル
白のトップスと着せようと思いましたが、若干色が違います失敗
CIMG5438.JPG

CIMG5440.JPG

そして息子と私のフーディ。
裏起毛で暖かそうハート(手書き)厚地のしっかり生地ですグッド
XLで私の分も注文しましたスマイル
息子とは初おソロです^^
やっぱり、アメリカンサイズはKIDSでもXLは大きい失敗
男性のM位でした。せっかくだから、中に着こんで着ます。
CIMG5443.JPG

CIMG5445.JPG

GYMのデニム5t
最近デニムがすごく重宝しているので、買い足し。今年デニムは3本目かな・・・
その他パンツもたくさんあるのに、何だかデニムをはきたがります。
ベレー帽も初購入です。
かぶってくれるか微妙ですが、褒め殺し大作戦で、週末にでもかぶらせてみま~すうっしっし

CIMG5441.JPG

CIMG5442.JPG















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月10日 15時49分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.