217549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニーハオのあれこれ

ニーハオのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2011年02月04日
XML
カテゴリ:東京都

今日の納品先は都内、練馬区と世田谷区でした。

朝7時に出発して、9時半に納品完了。オーケースマイル

帰路は永福から首都高速に入って、山手トンネルから池袋経由で

常磐道に抜ける予定でしたが、霞が関の都心方面は空車

渋滞の表示もなかったので首都高4号線から都心を抜け

首都高6号線に入って、東京スカイツリーを横目に見ながら

常磐道へ続く、首都高三郷線で帰宅。コーヒースマイル 料金は700円のみ。

 

午後は、近くの税務署に青色申告や医療費控除を含む

確定申告をしてきました。(2月16日前ですが、受付OKのようです)

昨年は、思わぬ緊急入院、そのあとの定期検診、投薬が

今日まで続いており、ほかにも整形外科、皮膚科への通院が

重なって、たいへんな医療費出費の年になってしまいました。病院泣き笑い

ほんとうに健康が一番だと痛切に感じました!

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月30日 15時21分57秒
[東京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.