217526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニーハオのあれこれ

ニーハオのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2015年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • staba-130.jpg                 写真の手前のボトル缶がスターバックスの缶コーヒーです。 

        8月25日(火) テレビ東京のWBSの番組でスターバックスがコーヒーのボトル缶を

        発売したというニュースを見て、今日26日の朝、早速コンビニで買って飲んでみました。

       スターバックスのお店のコーヒーの味を”ボトル缶”でということらしいですが・・・

       私自身スターバックスの店では飲んだことがないので店が提供しているコーヒーの味と

       比較はできません。写真の奥に有るサントリーのBOSSと飲み比べてみました。

       BOSSのブラックと比較すると、スタバのボトル缶のブラックの方が濃い味で苦味も感じ

       コクがあるようでした。たしかにおいしいです。

       ブラックのボトル缶と言えば、10年くらい前はJTのブラックROOTsのみでしたが、現在は

       多くの飲料メーカーがブラックや微糖のボトル缶を販売していますね!

       そのJTのROOTsも今年の9月いっぱいで生産、販売とも終わるようです。

       このスターバックスのボトル缶は米スターバックスとサントリー食品インターナショナルが

       共同開発してサントリーの販売網で市場に出ているようです。

     希望小売価格216円(税込)275g ちょっと高めですが市場ではどの程度

     受け入れられていくでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月06日 01時49分36秒



© Rakuten Group, Inc.