217545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニーハオのあれこれ

ニーハオのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2016年04月06日
XML
カテゴリ:千葉県柏市

  平成28年4月6日水曜日 今朝8時過ぎから久しぶりに市内の大堀川沿いの桜並木の

   撮影に出かけました。

   気温は20℃前後 風もなくウオーキング、ジョギングにもってこいの

   日和です。桜の撮影は4月1日は皇居乾通りの通り抜け千鳥ヶ淵で撮影。

   4月2日は柏市の「あけぼの山農業公園」で撮影。

   今日の大堀川リバーサイドパーク撮影で3カ所目となりました。  

  • 008w.jpg

 

  • 040w.jpg

 

  • 032w.jpg                ​   保育園の園児でしょうか?30人ほど散歩をしていました。
  • 011w.jpg                        頭に縦長の白の紋様がある「オオバン」です
  •     寒い時期には、たくさんのオオバンや鴨がこの大堀川で見れます。
  • 022w.jpg                                        ​  満開の桜です​
  • 023w.jpg    
  •    ​ 柏厚生総合病院近くの桜は見ごたえのある木が多いですね!​ ​
  • 026w.jpg

  • 043w.jpg

 ​​​

  • 055w.jpg 
  •     柏厚生総合病院の前の緑地では朝9時ごろから30人ほどのお年寄りの
  •           皆さんがブルーシートを敷き、お花見を始めたようです。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月27日 01時13分30秒
[千葉県柏市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.