217536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニーハオのあれこれ

ニーハオのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2016年08月06日
XML
カテゴリ:千葉県柏市
 
   午後7時10分 いきなり
     ずど~~んと大きな音がしてビックリ!
 
 そうだ!今日は地元の花火大会があったのだと認識。
    ベランダから打ち上げた方向を観ると次から次へと打ち上げられていました。
 
      ★手賀沼花火大会
  ★2016年8月6日 19時00分~20時30分
  ★13500発 手賀沼湖上の2ヶ所か

  • 002h.jpg

  • 005h.jpg
               我家から手賀沼の打ち上げ場所の台船まで4km~5kmと遠いですが
     夜の灯りは近くに見えますね!
   
  • 006h.jpg

  • 020h.jpg
      あわてて写真に撮ろうとカメラを引っ張り出し設定もままならず、
                                  シャッターを押してみたものの
                                  満足な写真は撮れませんでした
                                     ご容赦ください。
我孫子市、柏市共参の夏の風物詩として「手賀沼花火大会」を
書き残したいと思い掲載しました。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月24日 02時31分49秒
[千葉県柏市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.