4460268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い稲妻・多摩の黒酢(たまの くろす) ほぼ競馬なブログ since 2006

白い稲妻・多摩の黒酢(たまの くろす) ほぼ競馬なブログ since 2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

多摩の黒酢

多摩の黒酢

Free Space

多摩の黒酢(たまの くろす)です。
ブログを見に来てくれて、ありがとうございます。

2006年7月2日
本ブログ開設

2015年3月31日
通算50万アクセスを突破!!

2016年12月22日
通算100万アクセスを突破!!

2017年4月1日
所有馬が全頭引退のため、ブログタイトル変更

2018年6月12日
通算150万アクセスを突破!!

2019年10月9日
通算200万アクセスを突破!!

2020年3月10日
ブログ開設5000日目

2020年5月22日
4450アクセス/日(過去3番目)を記録!

2020年9月18日
通算250万アクセスを突破!!

2021年8月9日
通算300万アクセスを突破!!

2022年12月5日
ブログ開設6000日目

2023年4月1日
プロフィールの画像を変更しました。(AIが作画。)

2023年5月30日
通算400万アクセスを突破!!

2023年7月2日
ブログ開設 満17年達成(18年目に突入)

2023年11月18日
7255アクセス/日(過去2番目)を記録!

2023年11月29日
7152アクセス/日(過去3番目)を記録!

2023年12月4日
7595アクセス/日(過去最高)を記録!

Calendar

Category

Archives

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.24
XML
カテゴリ:[競馬]所有馬情報
多摩の黒酢です。
会社の特許センターから、以前に出願した私の特許が、米国で登録されたと連絡が来ました。
使用報酬があれば嬉しいですが、おそらく登録報酬のみです。
会社のお金で出願手続きしてますので、権利は会社に譲渡しています。


◆所有3歳馬情報(ホースクラブ)
シルクエリタージュ[父グラスワンダー:母シルキーヒロイン]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5000mとキャンター2400mの調整です。
坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で20秒程度の調教を付けられており、
牧場長は「調教はまずまず順調ですが、コンスタントに速いところへ進めるには、
しっかり力を付ける必要がありますね。
このままじっくり乗り込んで、パワーアップを図っていきたいと思います」と話しています。

★先週から2歳新馬戦が始まっているというのに、未だに未出走です。
 コメントまでが、現2歳馬並みです。
 デビューが無理ならば、クラブも良心的に、早く引退を考えて欲しいです。


 01700033_エリタージュ.jpg


シルクプリヴェイル[父ネオユニヴァース:母グレイトグレイス]
前走後に調教助手は「少し仕掛けが早かったところもあるけど、あの競馬をやっていけば、
どんな競馬にも対応出来るようになってくると思うので、次につながってくると思います。
少しいじめてやってきたので、このまま厩舎で調整するよりは、一旦出して気分を
切り替えさせる方が馬にも良いでしょう。
芝は間隔を空けないと使えないので、小倉で使うように戻す予定でいます」と話し、
18日に滋賀県・湖南牧場へ移動しています。

★跳びが大きな馬ですので、良馬場の芝でレースをさせてあげたいです。
 馬体は素晴らしいので、あとは結果が付いてきて欲しいです。
 まずは、キッチリとリフレッシュして、早く結果を出して欲しいです。


 01700021_プリヴェイル.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 23:01:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.