000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い稲妻・多摩の黒酢(たまの くろす) ほぼ競馬なブログ since 2006

白い稲妻・多摩の黒酢(たまの くろす) ほぼ競馬なブログ since 2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

多摩の黒酢

多摩の黒酢

Free Space

多摩の黒酢(たまの くろす)です。
ブログを見に来てくれて、ありがとうございます。

2006年7月2日
本ブログ開設

2015年3月31日
通算50万アクセスを突破!!

2016年12月22日
通算100万アクセスを突破!!

2017年4月1日
所有馬が全頭引退のため、ブログタイトル変更

2018年6月12日
通算150万アクセスを突破!!

2019年10月9日
通算200万アクセスを突破!!

2020年3月10日
ブログ開設5000日目

2020年5月22日
4450アクセス/日(過去3番目)を記録!

2020年9月18日
通算250万アクセスを突破!!

2021年8月9日
通算300万アクセスを突破!!

2022年12月5日
ブログ開設6000日目

2023年4月1日
プロフィールの画像を変更しました。(AIが作画。)

2023年5月30日
通算400万アクセスを突破!!

2023年7月2日
ブログ開設 満17年達成(18年目に突入)

2023年11月18日
7255アクセス/日(過去2番目)を記録!

2023年11月29日
7152アクセス/日(過去3番目)を記録!

2023年12月4日
7595アクセス/日(過去最高)を記録!

Calendar

Category

Archives

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.23
XML
カテゴリ:[競馬]所有馬情報
多摩の黒酢です。
妻が夏季休暇で、実家帰省中のため、仕事終わりの19時頃に、
生協にお惣菜を買いに行きました。
お買い得価格に値下げにはなってましたが、品数が非常に少ない。しょんぼり


◆所有4歳以上馬情報(ホースクラブ)  星:勝ち鞍数を表します
シルクレセプション[父マーベラスサンデー:母アフリートダンサー]星星星
京都府・宇治田原優駿ステーブルで療養中です。
右前脚種子骨骨折の為、引き続き馬房で休養を続けています。
牧場長は「先週は検査を行い、ギブスの巻き直しを行いました。
まだ動かせる段階にはありません」と話しています。

★非常に痛々しいです。
 馬のギブスとはどのような物か、知りませんが、蒸れて汗疹とか出来ないと良いですが。


 01700174_レセプション.jpg



リリカルヴァース[父マリエンバード:母アピーリングラス]星
美浦坂路で併せ馬で追い切り。 テンは3馬身ほど追走し、残り2F地点で馬体を併せる。
終いはやや強めに追い、よく伸びて併入。
本馬はラスト2ハロンが計測不能だったが、
併せた相手が52.1-37.4-24.7-12.6で動いており、
本馬のラスト2ハロンも、24.7-12.6とほぼ同等の時計と考えて良い。
飼い葉を食べるようになってからはしっかりと調教できるようになり、
本日もまずまずの動き。
まだ復帰予定は具体化していないが、再来週あたりには出走態勢が整いそうな状態に
なってきた。
7/22 美浦坂路(2本目 51.5-37.0-計不-計不)馬也余力 
     エガオヨシ(三歳未勝利)強目を0.6秒追走同入


★本馬が今月出走しないと、所有馬の毎月連続出走が、遂に3年ぶりくらいに途切れます。



シルクランサム[父Red Ransom:母Pier]星星
天栄ホースパークで放牧中です。
パドック放牧を続けながら、左後脚の状態を確認しており、
牧場長は「まだ注意は必要ですが、状態はまずまず安定しています。
歩かせる分にも問題無いので、もう少し様子を見たら、運動程度は可能になるかもしれません」
と話しています。

★まずは、早く歩けるようになって欲しいです。

 01680151_ランサム.jpg



シルクパスワード[父マーベラスサンデー:母クレバーウーマン]星星
滋賀県・湖南牧場で調整中です。
ウォーキングマシンの運動を60分行っています。
牧場長は「あともう少しの段階ですので、ここは大事にやっていきます」と話しています。

★湖南牧場長のコメントは毎週変わりがないです。 手を抜きすぎと思います。

 01700092_パスワード.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 20:32:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.