4604380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い稲妻・多摩の黒酢(たまの くろす) ほぼ競馬なブログ since 2006

白い稲妻・多摩の黒酢(たまの くろす) ほぼ競馬なブログ since 2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

多摩の黒酢

多摩の黒酢

Free Space

多摩の黒酢(たまの くろす)です。
ブログを見に来てくれて、ありがとうございます。

2006年7月2日
本ブログ開設

2015年3月31日
通算50万アクセスを突破!!

2016年12月22日
通算100万アクセスを突破!!

2017年4月1日
所有馬が全頭引退のため、ブログタイトル変更

2018年6月12日
通算150万アクセスを突破!!

2019年10月9日
通算200万アクセスを突破!!

2020年3月10日
ブログ開設5000日目

2020年9月18日
通算250万アクセスを突破!!

2021年8月9日
通算300万アクセスを突破!!

2022年12月5日
ブログ開設6000日目

2023年4月1日
プロフィールの画像を変更しました。(AIが作画。)

2023年5月30日
通算400万アクセスを突破!!

2023年11月18日
7255アクセス/日(過去2番目)を記録!

2023年11月29日
7152アクセス/日(過去4番目)を記録!

2023年12月4日
7595アクセス/日(過去最高)を記録!

2024年7月2日
ブログ開設 満18年達成(19年目に突入)

2024年7月27日
通算450万アクセスを突破!!

2024年8月6日
7171アクセス/日(過去3番目)を記録!

2024年10月11日
7084アクセス/日(過去5番目)を記録!

Calendar

Category

Archives

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.09.12
XML
カテゴリ:[競馬]所有馬情報
多摩の黒酢です。
最近感じるのは、「自分が普通だ。」と勘違いしている人が多いことです。
「汎用的に・・」「一般的に・・」「不具合は極希に・・」という言葉が好きな人種です。
あなたの考え方や仕事の進め方が「普通」であれば、何故、もっとビジネスが
成功していないのでしょうか?
早く自分が普通ではないことに気が付き、間違ったプライドは捨てた方が良いと思います。


オープニングトークは、これ位にして、

◆所有在厩馬情報(ホースクラブ)
シルクバーニッシュ[父 アドマイヤムーン : 母 ビービーバーニング]

 在厩場所:栗東トレセン 11日に帰厩
 調教内容:角馬場でハッキング、馬場でキャンター
 次走予定:未定


助手
 「放牧後はすぐに馬体も回復して、状態も安定していたみたいですね。
  前走のことを考えると、長距離輸送はかなりストレスが溜まるみたいなので、
  今後は少しでも輸送の短い競馬場で使っていく方がいいと思うので、
  阪神最後の週か京都開催あたりを使っていくことになると思います。
  あまり追い込むのも良くないと思うので、少し余力残しで早目に競馬を使っていく事を
  考えています。」

★過度なストレスを与えない状態でレースを使って欲しいです。
 能力はある馬なので、少しでも体調が良い状態で、レースに出して欲しいです。


 d_02200013_バーニッシュ.jpg


ユニバーサルキング[父 スペシャルウィーク : 母 シルクユニバーサル]

 在厩場所:栗東トレセン 12日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
 調教内容:引き運動
 次走予定:未定


松永昌調教師
 「もう少し早く今の状態になっていれば、勝たせてあげられていたと思いますが、
  結果を出せず申し訳ありませんでした。
  この後は障害レースを使うことにしましたが、一息入れてから、
  天栄で軽く障害練習をやって貰おうと思います。
  最終練習はこちらですることになるので、基礎練習をしっかりやって貰います。」

★松永昌厩舎は、在厩馬が減少して来ましたので、3歳未勝利馬で出走権限がありませんが
 在籍している状態です。
 障害練習は気分転換になると思いますので、駄目なら地方競馬へ転厩させて下さい。
 兎に角、未熟で不慣れだと思いますので、怪我をしないように万全を期して欲しいです。


 d_02200083_ユニバーサルキング.jpg


ダンスールクレール[父 ブラックタイド : 母 スーパーバレリーナ]

 在厩場所:栗東トレセン
 調教内容:引き運動
 次走予定:阪神9月28日 芝1800m[武豊]


松永昌調教師
 「調教では前走の様な気の若さをあまり見せることがなかったので、
  少しびっくりしましたが、まだ訳が分からずに競馬に行っている様な感じだと思います。
  それでいて、終いはいい脚を使ってきていたし、武騎手も真面目に走れば
  すぐ勝ち負け出来ると言ってくれていたぐらいなので、手応えは感じてくれている
  みたいですよ。
  次走も乗りたいと言ってくれているので、中2週の阪神芝1800mを予定していこう
  と思います。」

★武騎手は今週はフランスでのレース出走のために不在だと思いますが、
 帰国後は、レース前の調教でも跨って欲しいです。
 馬を育てて、競馬(レース)を教えれば、もっと来る馬だと思います。


 d_02190029_ダンスールクレール.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.12 20:16:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X