038671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZONE OF THE ENDERS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Calendar

Favorite Blog

NATUKI CASTLE ΕΠΡΑさん
       勇一… 勇一、さん
Forever Love 日香里♪♪さん
☆バレーっ子ホーム★ ☆あか★さん
無限なる蒼空 葵8577さん

Comments

☆あか★@ 久デスw こっち久しぶりにきたぁw なんか忙しそ…
リリア☆彡@ ひさひさぁ~☆ 総体だねぇ~うちの学校もでるよぉ~♪ 悔…
Jhuty@ どもです 頑張ってきますよー^^ でなきゃ新しく…
リリア☆彡@ ひさ☆ めちゃ久しぶりの更新ゃなぁ!笑 総体か…
リリア☆彡@ おめ♪ 昨日ゎ途中でごめんねぇ〓■● てぃうーか…

Freepage List

2004/10/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テスト終了!!なのでハイテンション!と言いたいがもう少ししたら実力じゃねぇか・・・
それに文化祭の練習もしなきゃいけないしね~・・・はっはっは(*´∀`)死んでも知らんぞ!ヽ(`Д´)ノ(ぇ
それにまた自転車ぶつけられたしね_| ̄|○また修理に出しました・・・これで何回目だ?(;´_ゝ`)
後輪のホイールが曲がってて、それを取り替えなきゃいけないんですね~・・・
一回ギア部分をばらさないといけないから結構修理費がかかるのさ・・・
もう、テストやら文化祭やら自転車の事で頭がいっぱいなんじゃくそったれ!!(切れ
あ~、そういえば本買いましたね。ガンダムと.hack黄昏の腕輪伝説(知ってるかな?
ガンダムを3冊買いましてね。一冊40円だったんですよ!即買いました!
で黄昏の腕輪伝説は400円。普通に安いです。
で、普通に520円と計算していたんだけど、店員さんが「500円になります」と言ったのでびっくりした^^;
計算ミスなのか?とか思いつつ安くなったんだからまぁいいやと思い500円出しました。
いい買い物だったな~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/21 08:39:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X