061046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鷹 里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竜甕

竜甕

Favorite Blog

~小さな世界~ ★ガース★さん
坤燐さん
Smile ざっき131さん
2008.05.02
XML
カテゴリ:現実世界で(°.д゜
歯がヤバイ。
なぜか→
虫歯です。
右奥歯のところで食べ物噛むと激痛が走ります。
何年振りだろぅか…。虫歯はしょっちゅうだけどこんなに歯が痛いのは…。
しかも肉眼で見えるし…。黒いのが…。
ぁ~、やだなぁ…、歯医者…。
この前行ったらマジ糞痛かった。神経もろ削られてるって感じですね…。
痛いときと痛くないときがあるのはなぜ?
今回は痛くないことを祈るしかないですね…。
痛かったときは涙出ました→半泣きです…。
さて行きますか。
多分これと他にましな虫歯が2,3本あるから明日もかな…。
多分唾液があまり出ない体質なんだ…。だってちゃんと歯ブラシしてますもん。
よし逝こう!
歯医者行った後はなんか教養しよう。
なぜか→
今日スッキリで赤色の箱選んだら教養事がハカドル日と出ましてね。
教養……
勉強やろうと思っても学校だからなんも出来ないんだよねぇ…。
ぅn。
絵でも書くかな…
丁度今背景っぽいの書いてるしな…。とりあえずGペンで書く練習するか。
今まではボールペンだったからな。
でもなんかジャンプのある漫画をみたらGペンのすごさが分かった。
あれはすごい。本当に柔らかそうだったww←ww
ってことでこの前買った本についてきた多分『Gペン』と『墨汁』で練習!!


黒猫さ~ん!例のサークルのやつを…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 15:43:43
コメント(2) | コメントを書く
[現実世界で(°.д゜] カテゴリの最新記事


Comments

ぱなーな@ Re:完結するが潔し ブログできたらコメくれよー
さいと@ Re:日記を更新してみる 久々! 中止残念ー(笑)
ぱなな@ Re:明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!
かめ@ MX 遅れたw ヤキニクロードかwあの筋トレ…

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.