367781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Violet Color~

~Violet Color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ@0322

タケ@0322

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

キラキラ☆Days! ☆はる☆4097さん
☆CoCoママの好きなこ… CoCoママ1015さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
いちごママのやっぱ… ☆いちご☆ママ☆さん

Comments

うふうgjぐtごうg@ Re:ワンタメ新パピスタ?(09/07) ワンタメなくなっちゃった
funfun0712@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 引っ…
ぜめ@ Re:~~大事なお知らせ~~ 明けましておめでとうございます。 今年も…
nisenorachan@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 昨年は、お世話になりました。 今年も、…
haine919@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) あけましておめでとうございます。 お引…

Freepage List

Headline News

2009.10.05
XML
カテゴリ:カードゲーム
みなさん
こんばんは(*^-^*)


1週間の始まり・・・
嫌な月曜ですね(>_<。。。


特に今日はお疲れモードです雫




というのも、

昨日は朝早くから
地区の子供会で
遊園地に行ってきましたバス

りんちゅけもすーちゅけも
友達とジェットコースター
グルグル回る乗り物
観覧車ゴーカートなど
いろいろ乗ったりして
楽しんできましたひらめき
遊園地1.JPG

遊園地2.JPG

遊園地3.JPG

私も、ジェットコースターなど
絶叫系が大好きなので、
子供達と何回も
乗りましたww

天気がよかったので、
遊びすぎて疲れました失敗


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


さてさて


いよいよ明後日8日(木)から
アニマル9弾
アニマル.jpg


と、

ドラゴンバトラーズ3弾
バトラーズ.jpg


が、稼動ですね(*ノ・ω・)ノ


楽しみです♪



他にも
カードダス新情報、
いろいろ見つけましたよひらめき


ガンバライド
タッグファイリングシート第3弾
(10月下旬)
ガンバライド.jpg

タッグバトルで相性抜群の
2体のヒーローがセットにひらめき
しかも、リフィルは
別売りのオフィシャルバインダーに
対応ひらめきひらめき







バトルスピリッツ
ホログラムカードスリーブ紅蓮Ver.(10月下旬)
バトスピスリーブ.jpg



バトルスピリッツ
ホログラムカードスリーブ 白銀Ver.
(10月下旬)
バトスピスリーブ2.jpg


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


あと。。。

カードダスじゃないですが

10/21発売
めちゃモテのCDひらめき
CD.jpg

↑左から。。
・通常盤
・初回生産限定盤A
・初回生産限定盤B
・初回生産限定盤C
の4種類(^_^;)


この中で
クルモテカードが
同梱なのは・・・


・初回生産限定盤C
CDクルモテつき.jpg

ですひらめきひらめき


どんなカードなのか
気になります(*゚∀゚)


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


先日の日記で書いた
「天空の三神器」カードきらきら

出品されてたオークションで
昨日の時点で
50万を超える値がショックショック


でも、
入札取消依頼があったようで
今は10万円台に戻りましたひらめき



このせいかな??
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スクエニ.jpg

今日付けの
モンバト公式ブログ

「このカードがなんと、
今後発売される予定の
DQMBII専用グッズに
付録としてついてくることが大決定!」

という記事が(^_^;)

オク買いは無理なので
新商品の発売を待ちます音符


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


最後に
素敵なお届け物の紹介をプレゼントきらきら



アリエル2003さん
オリカプレに当選しました音符
アリエルさん1.JPG

アリエルさん2.JPG

本当に素敵なので
オリカプレは超激戦です雫

本当に嬉しいです目がハート
特に、下の娘の
りんちゅけが大喜び音符

どうも
ありがとうございました上向き矢印








そして
サプライズプレゼントが(*゚∀゚)

funfun0712さんから
オリカプレのお礼にきらきら
といただきました(*゚∀゚)

funfunさん.JPG

・モンスターハンターのフリース
・リラックマリバーシ
・リラックマのバッチ

リラックマリバーシは
オセロみたいなもので…

先日友達の家でオセロをやって楽しかったみたいで、買う予定だったんです~

本当にすごく嬉しいです音符

どうも
ありがとうございました目がハート


これからも
ヨロシクお願いします上向き矢印









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.05 22:37:50
コメント(17) | コメントを書く
[カードゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X