367405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Violet Color~

~Violet Color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ@0322

タケ@0322

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

キラキラ☆Days! ☆はる☆4097さん
☆CoCoママの好きなこ… CoCoママ1015さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
いちごママのやっぱ… ☆いちご☆ママ☆さん

Comments

うふうgjぐtごうg@ Re:ワンタメ新パピスタ?(09/07) ワンタメなくなっちゃった
funfun0712@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 引っ…
ぜめ@ Re:~~大事なお知らせ~~ 明けましておめでとうございます。 今年も…
nisenorachan@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 昨年は、お世話になりました。 今年も、…
haine919@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) あけましておめでとうございます。 お引…

Freepage List

Headline News

2009.10.19
XML



どうも
こんばんは(*゚∀゚)

一週間が始まりましたね雫

今週も
頑張っていきましょー!!



さてさて


先日の日記の
プチプレ(?)
リラックマのシールですが
シール.JPG

当選者は

☆はる☆4097 さん

☆ぴょんママ☆ さん


おめでとうございますきらきらきらきら

・・・2人応募でしたので、
お2人にお送りします上向き矢印



~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


土曜に続いて、日曜も
ドラコンバトラーズ大会ひらめき

ホームであったので
私と娘2人が参戦(*゚∀゚)

会場に着くと
遠征参加の強豪さんなど
強敵が…( ̄ロ ̄;)




いざ勝負!!!




りんちゅけも私も
準決勝で敗退下向き矢印



すーちゅけは
決勝戦までは順調でしたが
決勝戦はギリギリの戦い!!

相手は強豪の男の子で、
HPの削りあい雫




お互い最後の攻撃!!

アイコンがほぼ同時でしたが、
すーちゅけのアイコンが
早かったみたいで。。。

勝つことができました上向き矢印


すーちゅけ優勝(*゚∀゚)
バトラーズ大会.JPG


やったねd(-^o^-)b

おめでとう音符音符


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


続いて
ワンピーベリーマッチW大会


結果からいうと。。。

準優勝 すーちゅけひらめき
ワンピ大会.JPG



前回の大会と同じで
並び順が悪くて雫雫

すーちゅけのキャラ3人とも
相手のキャラより速いのに
なぜか相手が先に攻撃爆弾爆弾

ロムかな?

仕方ないですね涙ぽろり

りんちゅけは、
優勝した遠征組の男の子に準決勝で負けてしまいました雫


私は考えすぎて、
使用したデッキが
まったく機能しなくて、
負けました( ̄ロ ̄;)

すーちゅけもりんちゅけも
頑張ってくれました音符
お疲れ様でしたきらきらきらきら



~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


すーちゅけの賞状ばかりなので

りんちゅけの賞状も紹介w
親バカですんません雫
マラソン.JPG

台風で延期になってた
マラソン大会
先週ありましたひらめき

今日は、娘がその賞状を
持って帰って来ましたひらめき

すーちゅけは、
目標10位以内でしたが
残念ながら、
目標達成ならず・・・

りんちゅけは
目標メダルでしたが、
6位(*^-^*)

メダルは逃したものの
入賞の賞状を
もらってきました上向き矢印

二人とも
悔しかったみたいですが、
頑張った結果なので、
私は嬉しいです(*゚∀゚)

来年も
頑張って欲しいですきらきら



~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


さてさて。。。。

21日発売
めちゃモテ委員長CD

クルモテカードがついてくると
前に書きましたが・・・・


カード画像が
HPにでてましたひらめき
PR-005 スパークルハート
CDカード.jpg

クルモテ画像.jpg

CDのシャケットの衣装と
同じで可愛いですね~
CDジャケット.jpg







それから。。。

10月29日
クルモテガールズコンテスト

09’秋デビュー

稼動しますよ(*゚∀゚)


CD同梱包カードも
29日から使えるようですひらめき


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~

ところで。。。


先週の日記で
書く予定だった

ハムスターの事です音符

我が家のアイドルハムスターきらきら

ココア&ミルク(*^-^*)
(略して“ココミル”
ハムスター1.JPG

ハムスター2.JPG

が我が家にやってきて、
ちょうど1年です上向き矢印

2匹とも元気上向き矢印上向き矢印
娘達は、毎日楽しそうに
世話してます音符
ハムスター3.JPG

ずっと見てても
飽きないですねぇ上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 22:22:37
コメント(14) | コメントを書く
[クルモテガールズコンテスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X