000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Violet Color~

~Violet Color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ@0322

タケ@0322

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

キラキラ☆Days! ☆はる☆4097さん
☆CoCoママの好きなこ… CoCoママ1015さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
いちごママのやっぱ… ☆いちご☆ママ☆さん

Comments

うふうgjぐtごうg@ Re:ワンタメ新パピスタ?(09/07) ワンタメなくなっちゃった
funfun0712@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 引っ…
ぜめ@ Re:~~大事なお知らせ~~ 明けましておめでとうございます。 今年も…
nisenorachan@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 昨年は、お世話になりました。 今年も、…
haine919@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) あけましておめでとうございます。 お引…

Freepage List

Headline News

2009.11.21
XML
カテゴリ:ワンピース
どうも
こんばんは(*ノ・ω・)ノ


今日から3連休の方も
多いと思います(*゚∀゚)






ワンピースやドラゴンバトラーズの大会と重なって、なかなか行く事ができなかったけど。。。

今日は

アニマル大会

に行ってきました車


最近は
抽選になることもあまりなく
フリーだったので
私もエントリーグッド


りんちゅけは
やる気十分うっしっし


でも・・・

組み合わせ抽選が始まるので行ってみると・・・

なんとたくさんの人ショック

25人エントリーで
久々の抽選雫

娘達もびっくり雫


抽選結果は。。。

すーちゅけと私は
呼ばれたけど・・・
りんちゅけはダメでした下向き矢印





さてさてひらめき

私は今まで
何回か参加しましたが
未勝利( ̄ロ ̄;)


でも、今日は
運がいいみたいで。。。

見事1回戦勝利グッド

アニマル大会初勝利うっしっし

正直嬉しいです(*゚∀゚)




しかし、喜びもつかの間雫

2回戦敗退(;>_<;)

…現実はそう甘くない雫


でも、初勝利できたので
良かったです音符





すーちゅけは
1回戦・2回戦と勝ち

準決勝(*^-^*)




しかし!!

すーちゅけの攻撃が
ことごとくキアイガードされ

負けてしまいました涙ぽろり


すーちゅけも納得いかないみたいですが、
仕方ないです雫

頑張ってくれました上向き矢印



次はいつで出れるか分からないので、参加賞ゲット出来て良かったですスマイル
アニマル参加賞.JPG



~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


家に帰ると
Vジャンが届いてましたひらめき


今月号は、
ワンピースにドラゴンボール
ドラクエの情報がたくさんきらきら

しかも付録もすごい音符
Vジャン.JPG






【ワンピーベリーマッチ】

3弾のカード情報ひらめき

GRが
ルフィとシキですねきらきら

映画も3弾も楽しみです音符
ワンピ1.JPG

ワンピ2.JPG


しかも
超豪華!スペシャル仕様!!
ワンピスペシャル仕様.JPG


さらに
攻略本も発売ひらめき
ワンピ攻略本.JPG








【ドラゴンバトラーズ】

ルールが変わって
コストが12になったり…

ジャストストライクが
引き分けがあって
もう一度やったりひらめき

かなり変わるみたいひらめき
DB1.JPG




限定ホロカードがあったり
ファイルが発売だったり
(カード付)
DB2.JPG





攻略本もひらめき
DB3.JPG


今から楽しみです(*^-^*)



~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~



ここで
プチプレ当選発表です音符


ワンタメ賞

・ぷにポニョ さん
・etuyusari さん
・M&M&Yのママ さん
・ゾロ さん



ドラゴンバトラーズ賞

・ゾロ さん
・りんりん010711 さん
・かず&こうパパ さん
・まり0711 さん
・M&M&Yのママ さん
・etuyusari さん



おめでとうございます音符


※M&M&Yのママさん
送り先をメッセ下さいねひらめき



~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~



ここで

プレ宣です(*^-^*)ゞ

KUNIHISAさん
66666HITプレ開催中きらきら

豪華なアニマルカードや
副賞としてオリカなどひらめき

アニマル好きな方は
ぜひ覗いてみては上向き矢印



~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~



最後に
嬉しいお届け物の紹介を音符

CoCoママさんより
プレで当選させていただいた
ハッピーセットのプリキュアカードきらきら
ココママさん1.JPG

そして
とっても欲しかった
サンリオショップ限定
ジュエルペットカードきらきら
ココままさん2.JPG



さらに!!
自分が大好きな
ワンピオリカ(抽選突破&優勝祈願) きらきら
ここままさん3.JPG

ここままさん4.JPG

感激で、言葉が。。。。
(PД`q。)

家族全員大喜びですきらきら

本当に
ありがとうございました音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.21 23:59:52
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X