367776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Violet Color~

~Violet Color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ@0322

タケ@0322

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

キラキラ☆Days! ☆はる☆4097さん
☆CoCoママの好きなこ… CoCoママ1015さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
いちごママのやっぱ… ☆いちご☆ママ☆さん

Comments

うふうgjぐtごうg@ Re:ワンタメ新パピスタ?(09/07) ワンタメなくなっちゃった
funfun0712@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 引っ…
ぜめ@ Re:~~大事なお知らせ~~ 明けましておめでとうございます。 今年も…
nisenorachan@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 昨年は、お世話になりました。 今年も、…
haine919@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) あけましておめでとうございます。 お引…

Freepage List

Headline News

2009.12.11
XML
カテゴリ:ワンピース


どうも
こんばんは(*^-^*)ゞ



ちょっと最近バタバタで雫
みなさんのトコに
コメントも残せず
すみません雫雫


必ずお邪魔しますので
しばしお待ちを(*ノ・ω・)ノ













さてひらめきひらめきひらめき




いよいよ明日ですね(*゚∀゚)


ONE PIECE -FILM-
STRONG WORLD

ワンピース映画.jpg

ワンピ映画.jpg

明日土曜、公開です(*ノ・ω・)ノ






前売りも買ってあるし音符
と安心していたら・・・


すごいことに
なってるようですショック


あわてて
今日仕事が終わってから
座席指定券と引き換えに
劇場まで行ってきました~雫


映画館によっては
土曜は完売の劇場も雫


ここは田舎なのに
明日の日中は、
ほぼ完売( ̄ロ ̄;)
座席は埋まってます(;>_<;)

やっと
夕方(というか夜!?)の時間を
ゲットできました失敗

ワンピ映画チケット.JPG


しかも、
明日はいつもより
窓口時間を繰り上げて
対応するようだし
映画館も厳戒態勢ですびっくり



自分は映画の内容より
早くカードを使ってみたいですw
映画カード1.jpg

映画カード2.jpg

映画カード3.jpg




でも。。。

0巻のほうが
お目当ての人が多いのかな雫
0巻.jpg


某オクでは
0巻(映画鑑賞券なし)
5000円以上
取引されてます( ̄ロ ̄;)


恐るべし
ワンピ人気ショックショック




~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~



さてさて


昨日は
予約注文しておいた
こちらをゲットひらめき

ドラゴンストライクガイド2
バトラーズ攻略本.JPG



本を受け取った帰り道。。。
ゲーセンに行くと~~~

4弾に変わってる(*゚∀゚)

早速レンコww


爆レアが2枚出たところで
やめました;^_^A

低額で出たのでビックリ!!
先に誰か遊んだのかな!?






結果は。。。

爆レア2枚
激レア3枚
キャンペーンカード5枚
バトラーズレンコ.JPG

欲しいカードは、
ほとんど出たかな上向き矢印


あとは、
ゆっくり集める事にしますきらきら














家に帰ると~~~~


これが届いてましたスマイル

ジュエルペット
オフィシャルカードファイル

ジュエルファイル.JPG

小さめの
可愛いファイルで
娘たちも喜んでました音符


クルモテ
カードファイル出るといいなぁ雫








ひらめきひらめきひらめき


クルモテといえば。。。


16日(水)から
イオンキャンペーン(*゚∀゚)


カードに
「あたりシール」が付いてたら

3Dカード
がもらえますきらきらきらきら

クルモテ3D.jpg


前にあった
ドラクエの3Dカードは
かなりカッコ良かったので
今回のクルモテも期待大きらきらです音符



楽しみですねスマイル







楽しみといえば



なにげに
TV見てたら

プッチンプリンのCMテレビ
プリン容器.jpg

なんと!!!!!!

いちご味のプッチンプリン(*゚∀゚)

…ってか、
カラメルソースがイチゴきらきらきらきら

プリンいちご.jpg

かなり衝撃的ですw


コンビニ行ったら
買ってみようかな上向き矢印













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 22:31:03
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X