367775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Violet Color~

~Violet Color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ@0322

タケ@0322

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

キラキラ☆Days! ☆はる☆4097さん
☆CoCoママの好きなこ… CoCoママ1015さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
いちごママのやっぱ… ☆いちご☆ママ☆さん

Comments

うふうgjぐtごうg@ Re:ワンタメ新パピスタ?(09/07) ワンタメなくなっちゃった
funfun0712@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 引っ…
ぜめ@ Re:~~大事なお知らせ~~ 明けましておめでとうございます。 今年も…
nisenorachan@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 昨年は、お世話になりました。 今年も、…
haine919@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) あけましておめでとうございます。 お引…

Freepage List

Headline News

2010.01.10
XML
カテゴリ:ワンピース









どうも
こんばんは(*^-^*)ゞ


1週間・・・・

いや・・・

10日間近く
更新をサボってました( ̄ロ ̄;)


仕事が忙しかったり
娘がインフルになったりと
ちょっとバタバタしてました雫
(言い訳!?


こんな調子で
不定期更新日記ではありますが
ご勘弁を・・・(((((゚д゚;ノ)ノ












娘もすっかり元気になったので



昨日の土曜は

2010年
“大会初め”でした(笑)




まずは

【ドラゴンバトラーズ大会】


りんちゅけは準決勝で、
すーちゅけと対決失敗

すーちゅけが勝ち、
決勝進出グッド


決勝の相手は、強豪の男の子雫

お互い削り合いで雫
あとわずかで
負けてしまいました下向き矢印

しかし、すーちゅけは
今まで調子が悪くて、
なかなか勝てなかったけど…

今日は、負けはしましたが

見事準優勝d(-^o^-)b

嬉しいです♪♪

バトラーズ.JPG


りんちゅけも
頑張ってくれました上向き矢印





~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


続いて

【ワンピーベリーマッチW大会】


すーちゅけ・りんちゅけ
そして私の3人で参加ひらめき

3人ともそれぞれ
無事に勝ち進み~~~


準決勝(1)
私VSりんちゅけ


準決勝(2)
すーちゅけVS常連の男の子



勝利したのは。。。

私とすーちゅけ;^_^A

(りんちゅけはミスが出てしまい負け雫
ミスがなかったら私が負けてたかもショック









親子決勝戦!!





~~~~結果は~~~~


優勝:すーちゅけ

準優勝:私


ワンピ賞状.jpg


~~~~~~~~~~~~




すーちゅけは、
ワンピース大会で初優勝なので
かなり喜んでました目がハート


前回はミスで負けたので
今日は慎重にプレイしてましたグッド


りんちゅけもすーちゅけも
頑張ってくれてありがとうウィンク




~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


夜は。。。


ソフトバレーボールの交流戦
(公式の大会ではなく練習試合)
に行ってきましたひらめき


参加チームは36チームで
1コートに4チームが入り
総当たりで対戦するので~~


試合、審判、試合、審判の繰り返しで雫
休みがないので
疲れました~~~ショック

バレー.JPG


来月に公式大会があるので
強いチームと対戦して、
いい経験になりました上向き矢印



~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


さてさてひらめき

今日のニュースで

“ワンピースが最速公開29日で
興収40億円”


なん記事を目にしましたが・・・

すごいですね( ̄ロ ̄;)

















そんな大人気のワンピースですが~~




2月上旬

一番くじ チョッパー
~サウザンド・サニー号~

が発売されます(*^-^*)


チョッパーファンにはたまらない
“チョッパーづくし”の一番くじですひらめき



~~~~~A賞~~~~~

A賞.jpg
ジャンボクッション
(ヨコ約60cm)






~~~~~B賞~~~~~

B賞.jpg
ジオラマフィギュア
(タテ約20cm)






~~~~~C賞~~~~~

C賞.jpg
サニー号ぬいぐるみ
(タテ約23cm)





~~~~~D賞~~~~~

D賞.jpg
折りたたみ傘





~~~~~E賞~~~~~

E賞.jpg
クリアチャームストラップ




~~~~~F賞~~~~~

F賞.jpg
マグカップ




~~~~~G賞~~~~~

G賞.jpg
フロートペン&クリアファイル




~~~~~H賞~~~~~

H賞.jpg
ウェットティッシュ&ステッカー










そして





ダブルチャンス賞は~~~



ダブルチャンス賞.jpg
ジオラマフィギュア~限定ver.~

※B賞ジオラマフィギュアの
ゴールドver.ですひらめき

チョッパーが塗っているサニー号などに、

暗闇でぼんやり光る蓄光塗料を使った
こだわりの仕様!!
(タテ約20cm)




娘たちが
欲しがりそうです(*ノ・ω・)ノ




~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~

最後に
お届け物の紹介をスマイル


はるママ&つばさパパさんから
こ~んなに素敵なオリカが上向き矢印

プレで当選させていただきました目がハート

はるママ.JPG

すごいです~~~!!
大切にしますね(*゚∀゚)

本当にどうも
ありがとうございました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 00:55:03
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X