367778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Violet Color~

~Violet Color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ@0322

タケ@0322

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

キラキラ☆Days! ☆はる☆4097さん
☆CoCoママの好きなこ… CoCoママ1015さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
いちごママのやっぱ… ☆いちご☆ママ☆さん

Comments

うふうgjぐtごうg@ Re:ワンタメ新パピスタ?(09/07) ワンタメなくなっちゃった
funfun0712@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 引っ…
ぜめ@ Re:~~大事なお知らせ~~ 明けましておめでとうございます。 今年も…
nisenorachan@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 昨年は、お世話になりました。 今年も、…
haine919@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) あけましておめでとうございます。 お引…

Freepage List

Headline News

2010.03.28
XML
カテゴリ:ドラクエ

どうも
こんばんは(*ノ・ω・)ノ




※※※※業務連絡※※※※

先日のプレ当選者の方へ。。。
金曜にすべて発送完了しましたひらめき

無事にお手元に届きますようにきらきら

※※※※※※※※※※※※



昨日は代表者で疲れたうえに
今朝は早起きの用があったので
既に眠いタケです。。。。


ひらめき
昨日アップし忘れた画像がありましたw


抽選突破したすーちゅけひらめき
あかねお姉さんとパチリカメラうっしっし

あかねお姉さんと.JPG

噂通りの
素晴らしい司会ぶりで

「ギガ・ギガ・ギガ・ギガ・ギガデイン!!」

も生で聴けました(見れました)w
娘たちも、テンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印




同会場での、今日の代表勇者ペア戦は
断念しました雫


昨日も書いた通り、
ホームで

ドラゴンバトラーズ大会
ワンピーベリーマッチW大会

があるので目がハート



私は昨日の疲れが残ってましたが
娘達は、元気一杯うっしっし







ってな訳で~~~
早速、今日の大会日記をw






まずは

バトラーズひらめき

3人とも(私&娘2人)勝ち進み
準決勝に進出グッド

すーちゅけは、強豪の男の子と対戦ショック
結果は、負け(;>_<;)







りんちゅけは、私と対戦雫
親子対決です( ̄ロ ̄;)

親子対決.JPG


結果は、りんちゅけの勝ちショック

やはり私は勝てませんでしたわからん








さて決勝です!!


結果は~~~~

りんちゅけの負けショック

でも準優勝ですうっしっしグッド
嬉しいです♪
りんちゅけ.JPG


新しい賞状、
カッコイイです(*ノ・ω・)ノ

バトラーズ準優勝.JPG

2人とも頑張ってくれました目がハート


















続いて~~~~

ワンピースひらめきひらめき


すーちゅけは、
相手のデッキと相性が悪く
1回戦敗退( ̄ロ ̄;)

仕方ないですが
悔しいです(T_T)








りんちゅけと私は、
準決勝まで進みましたが。。。

それぞれ負けてしまいました下向き矢印

次は、いい結果が出せるよう
頑張ります(*^-^*)ゞ




~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~




最後に
嬉しいお届け物の紹介を♪

とっちゃ7907さんから
せんべい汁(*ノ・ω・)ノ

とっちゃさん.JPG

前にテレビで見ましたが
有名な郷土料理で
確か、全国のB級グルメ大会で
準優勝だったようなひらめき

食べるのがもったいないけど
今週家族でいただきますね目がハート上向き矢印

どうもありがとうございました♪















あおかし26さんより
サプライズのドラゴンボールカード目がハート

あおかしさん.JPG

自分の○○才の誕生日プレゼントとのことで
こんなにたくさん(*゚∀゚)
嬉しいです~~~~♪♪

本当にありがとうございます目がハート



これからも
ヨロシクお願いしま~す(*^-^*)ゞ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.28 21:54:11
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X