367737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Violet Color~

~Violet Color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ@0322

タケ@0322

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

キラキラ☆Days! ☆はる☆4097さん
☆CoCoママの好きなこ… CoCoママ1015さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
いちごママのやっぱ… ☆いちご☆ママ☆さん

Comments

うふうgjぐtごうg@ Re:ワンタメ新パピスタ?(09/07) ワンタメなくなっちゃった
funfun0712@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 引っ…
ぜめ@ Re:~~大事なお知らせ~~ 明けましておめでとうございます。 今年も…
nisenorachan@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 昨年は、お世話になりました。 今年も、…
haine919@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) あけましておめでとうございます。 お引…

Freepage List

Headline News

2010.09.29
XML
カテゴリ:ワンピース



どうも、こんばんはスマイル
またまたご無沙汰してました雫


朝晩と、昼の気温差で
風邪などひいてませんか~?


ずいぶん遅くなりましたが
プレの発表をしますねひらめき


ワンピースの大会の参加賞プレ
当選者は・・・・


・CoCoママ1015 さん
・はぐあんどきす さん
・サファイア0066 さん
・ゾロ0926 さん
・まほママ さん
・優パパ さん
・まり0711 さん
・フッコ さん


以上の方です(*ノ・ω・)ノ
…ってか、全員当選です(笑)


参加賞カードと一緒に
おまけのカードを同封させていただきますので
受け取ってくださいひらめき
(強制ですw)




~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~



さてさてひらめき
今さらではありますが。。。。



土曜日は、
映画を観に行きました上向き矢印


ポケモン " ゾロアーク "

ゾロアーク.jpg

今さら?って気もしますが、
近くの施設で
大人も子供も800円で見れるんですグッド


娘達が観たい上向き矢印と言うので
行きました上向き矢印

DSを持って行き
セレビィをゲットグッド

セレビィ.JPG


ゾロアーク&ゾロアのフィギュアもグッド

ゾロアークマスコット.JPG


面白かったみたいで、
喜んでました音符















映画を観てから、
りんちゅけが
“クッキー作りたい”
と言うので、クッキングスタジオに行くことにダッシュ


最近は、家でも
プリンやゼリーを作ったりしてますひらめき

ゼリー.JPG
パパが美味しくいただきました食事









クッキングスタジオにて
姉妹で奮闘中(*^-^*)

クッキング1.JPG


いろいろな形を作り
楽しんでましたきらきら


姉のすーちゅけ作ひらめき

すーちゅけクッキー.JPG





妹のりんちゅけ作ひらめき

りんちゅけクッキー.JPG




気分はすっかり
パティシエ!?

りんちゅけ.JPG



~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


日曜は。。。。


午前中はボランティアの活動で
午後から買い物に行ってきました車


娘達が、
面白いキャンペーンを発見きらきら

ワンピースのキャンペーン目がハート

ワンピブランケット案内.JPG


ジュースを買うともらえる
"ブランケット"

全2種類ひらめき
もちろん2個ゲットうっしっし

ワンピブランケット.JPG

ワンピブランケット1.JPG

ワンピブランケット2.JPG


帰りに。。。
ミラバトのガチャ目がハート

狙いは、ミラクルキラのハンコック!!

しかし・・・

今日もゲットならずしょんぼり

ミラバト.JPG


でも
オメガレアの"チョッパー"
ゲットグッド

チョッパー.JPG


娘達も大喜びだったので
良かったかな音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.29 23:45:31
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X