367606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Violet Color~

~Violet Color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ@0322

タケ@0322

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

キラキラ☆Days! ☆はる☆4097さん
☆CoCoママの好きなこ… CoCoママ1015さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
いちごママのやっぱ… ☆いちご☆ママ☆さん

Comments

うふうgjぐtごうg@ Re:ワンタメ新パピスタ?(09/07) ワンタメなくなっちゃった
funfun0712@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 引っ…
ぜめ@ Re:~~大事なお知らせ~~ 明けましておめでとうございます。 今年も…
nisenorachan@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 昨年は、お世話になりました。 今年も、…
haine919@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) あけましておめでとうございます。 お引…

Freepage List

Headline News

2011.01.10
XML
カテゴリ:その他



どうも
こんにちは(*^-^*)ゞ



今年は
「こまめに日記を書く!」
と密かに(?)目標を立ててたのに
早くも挫折( ̄ロ ̄;)


前回の日記から
ちょうど1週間。。。。



もう10日なんですねぇ(汗)






正月ネタもなんですが・・・



みなさんは
「福袋」
買う派ですか?
買わない派ですか?
(買った?買わなかった?)




私は。。。

値段以上のものが入っていても
中身が分からないと嫌なので
買わないです雫


でも。。。。

娘達が
「服の福袋が欲しい」
と言うので。。。

買うことにひらめき



りんちゅけは
『JENNI』

福袋1.JPG





すーちゅけは
『LIZ LISA doll』

福袋2.JPG

2人とも喜んでましたスマイル



テレビで福袋購入について
アンケートをやってましたが
福袋を買った人の割合は
「18.6%」
だそうですひらめき


意外と少ないんですね上向き矢印

ちなみに男性より女性が
1割ほど多いようですひらめき
う~ん、分かる気がするw






~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~







オシャレ大好きな娘達ですが
“食い気”も負けてませんw


イナズマイレブン弁当!!

イナイレ.JPG


喜んで食べてましたw

いろいろついてたし
お得だったかな上向き矢印












ひらめき
“食い気”の話でもう1つきらきら




娘達が
地区主催パン作りに参加ウィンク

いろいろ形のパン作り
楽しかったみたいですスマイル

ふたり.JPG









そのころ私は

大荒れの天気のなか

消防団の出初め式!!

地域をポンプ積載車でパレードしたり
疲れました(>_<。。。


消防.JPG




でも。。。。



疲れて帰宅すると~~



こんなに美味しそうなパンが私の帰りを待ってました目がハート


パン.JPG


娘たちの手作りパン、
本当に美味しかったです♪
ゲフッダッシュ
ごちそうさま(*ノ・ω・)ノ













食ってばかりではありませんよw


体も動かしてますスマイル


ソフトバレーボールの交流戦
があったので、
参加してきました上向き矢印

バレー.JPG


正月は、ゆっくりしすぎたせいか
体かなまってたので。。。

最初の試合は感覚戻らず
ぎこちなかったけど

だんだん調子がでてきましたウィンク

公式戦じゃないので、
楽しくやれました音符

やっぱ、体を動かすのって
気持ちいいですね(*^-^*)




~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~




最後に
素敵なお届け物の紹介をきらきら


you!paさんから
プレで当選させていただいた

・セブンスタンプラリーのカードひらめき
・ガンバライドクエストのPカード

が届きました目がハート

you!paさん.JPG


すごくカッコイイ!!!
嬉しいです(*゚∀゚)


貴重なカードを
本当にありがとうございました音符


これからも
よろしくお願いしますスマイル













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 15:49:51
コメント(11) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X