000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Violet Color~

~Violet Color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ@0322

タケ@0322

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

キラキラ☆Days! ☆はる☆4097さん
☆CoCoママの好きなこ… CoCoママ1015さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
いちごママのやっぱ… ☆いちご☆ママ☆さん

Comments

うふうgjぐtごうg@ Re:ワンタメ新パピスタ?(09/07) ワンタメなくなっちゃった
funfun0712@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 引っ…
ぜめ@ Re:~~大事なお知らせ~~ 明けましておめでとうございます。 今年も…
nisenorachan@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 昨年は、お世話になりました。 今年も、…
haine919@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) あけましておめでとうございます。 お引…

Freepage List

Headline News

2011.01.20
XML
カテゴリ:ワンピース
どうも
こんばんは(*^-^*)



毎日寒いですね(>_<。。。
雪ばかりでうんざりです雪



今日は
Vジャンプ3月号
が届きました(*゚∀゚)

VJ1.jpg


やはり注目は、
ワンピース10弾(*^o^*)
VJ2.jpg

VJ3.jpg

VJ4.jpg

すごいカードばかりです目がハート









一足先に
先日のWJにも載ってましたね上向き矢印

WJワンピ情報.jpg

WJワンピ情報2.jpg


2月10日の稼働日が
楽しみです音符


同じ日に
攻略本も出ますね上向き矢印
こっちも楽しみ音符

攻略本.JPG



















そして~~~
ちょうど同じ時期かな。

2月中旬
ワンピース一番くじ
「きゅんキャラわーるど ONE PIECE」が発売になりますきらきら


サークルKサンクス、
近くにないんだよなぁ雫


A賞
「わたあめチョッパー」
18cmのビッグサイズ
A.jpg



以下、順に
B~J賞
「きゅんキャラフィギュア」

サイズは10cm

B.jpg

C.jpg

D.jpg

E.jpg

F.jpg

G.jpg

H.jpg

I.jpg

J.jpg




K賞
グラス4種
K.jpg

K-3.jpg



L賞
「ちびきゅんキャラ」
7cmのフィギュア
全6種
L.jpg

L-2.jpg

L-3.jpg

L-4.jpg

L-5.jpg

L-6.jpg


可愛いですね上向き矢印
娘たちが欲しがりそうですスマイル



~・~・~・~・~・~・


~・~・~・~・~・~・


~・~・~・~・~・~・


~・~・~・~・~・~・


~・~・~・~・~・~・




嬉しいお届け物の紹介です目がハート


前のプレで当選された方から
「お礼に」とのことで
いただきました音符

イナズナイレブンのイナップきらきら
プラチナとSRです!!

ひとりんさん.jpg


アドレス等、連絡を取る術がないので
ここでお礼を申しあげますきらきら

娘たち、大大大好きなので
すごく喜んでました上向き矢印

Hさん、
本当にありがとうございました音符

















かみゅらみゅさんのお菓子プレに
当選させていただきました音符

かみゅらみゅさん.jpg

娘たちは
差出人の名前を見ただけで
かみゅらみゅさんのお菓子だぁダブルハート
と大喜び音符

早速家族で美味しくいただきました目がハート

本当に美味しかったです音符
どうもありがとうございましたスマイル
















funfun0712さんのプレで
当選しちゃいました~~目がハート

ファンファンさん.jpg


ハンコックのトートバッグ目がハート


実は娘に内緒で
自分が使うつもりでしたが…
すぐ見つかっちゃいました(汗)

家族みんなハンコック大好きなので
本当に嬉しいです音符

画像で想像してたより
大きくて、使い勝手が良さそうで
大会にぜひ持って行きたいと思います上向き矢印

本当にありがとうございましたスマイル



自分も近いうちに
プレ発動しようと思ってますので
お見逃しなく(*ノ・ω・)ノ





ではでは

風邪やインフルに罹らないよう
元気に過ごしたいものですね上向き矢印










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.20 21:52:16
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X