367395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Violet Color~

~Violet Color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ@0322

タケ@0322

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

キラキラ☆Days! ☆はる☆4097さん
☆CoCoママの好きなこ… CoCoママ1015さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
いちごママのやっぱ… ☆いちご☆ママ☆さん

Comments

うふうgjぐtごうg@ Re:ワンタメ新パピスタ?(09/07) ワンタメなくなっちゃった
funfun0712@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 引っ…
ぜめ@ Re:~~大事なお知らせ~~ 明けましておめでとうございます。 今年も…
nisenorachan@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 昨年は、お世話になりました。 今年も、…
haine919@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) あけましておめでとうございます。 お引…

Freepage List

Headline News

2011.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんは(*^-^*)


やっと金曜のお勤めも終わり
嬉しい週末♪



お友達のブログ訪問も
かなり滞ってますが
スミマセン( ̄ロ ̄;)


近々お邪魔しますので
しばしお待ちを。。。。。












しばらく日記を書かなかったので
書きたいことがたくさん雫









まずは
最近購入したものの紹介w



「プリティーリズム」
が大好きな娘。


いつも買ってる

「りぼん」

今月も購入ひらめき

りぼん1.JPG

今月のりぼんは
集英社の

全雑誌表紙ワンピースジャック

の対象誌きらきら



シールが当たる応募など、
ワンピース人気はすごいですね上向き矢印

りぼん2.JPG



あ、ワンピースといえば。。。

ワンピース61巻
を買いましたひらめき

ワンピース61.JPG


お店特典で
チョッパーのシール
をもらいました音符


店によって
いろいろ特典があるみたいですねきらきら

りんちゅけがチョッパー好きなので
喜んでました目がハート



~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~





さてひらめき

話を
プリティーリズムに戻して。。。


結構前のことですが(汗)

イオンキャンペーン
AKB実写レアストーンが欲しいと
娘が言うので。。。
やってきました上向き矢印

プリズムイオン.JPG


とりあえず
お目当てのストーンは
2種類出たので
良かったですスマイル

イオン限定ストーン.JPG



















そして嬉しいことに
第2回
モバイルクラブ全国ランキング
入賞したので~~

限定ストーンが届きましたきらきら


ロニ.JPG

普通に遊んでて
大会参加できるのでいいですね上向き矢印

上位になるのは
かなり厳しいですね雫




















あとは。。。

うっかり忘れてて
出遅れましたが

キャラぱふぇ購入

キャラぱふぇ.JPG


プリズムのストーンが
付録で付いてるのでウィンク
他にも
いろんな付録がついてたりして
お得かなきらきら

キャラぱふぇ付録.JPG





















こちらの本もゲットひらめき

プリズムスタイルブック
シーズン3

プリズムスタイルブック.JPG

娘も楽しみにしてたので
喜んでました音符

ポーチもかわいいし、
限定ストーンがついているので
いいですねグッド





















この本にも載ってましたがひらめき

「プリティーちよがみ」

プリティーちよがみ.jpg


娘が欲しがってたので
早速購入してみましたw


ちよがみn.JPG


ストーンが1個ついてますきらきら


全8種、コンプグッド
娘もすごく喜んでました音符

ちよがみn2.JPG



ストーンは
こんな感じウィンク

<表>

?1.jpg




<裏>

?.JPG


最近、
妹もプリティーを始めたので
姉妹で仲良くプレイしてますスマイル


自分はこういうジャンルは苦手なので
何もアドバイスできません(涙)
本人たちが自力で
コーデ考えて頑張ってますグッド


自分は
ワンピースのデッキ構築に
頑張りたいと思いますw


ではでは
良い週末を(*ノ・ω・)ノ



  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.18 21:04:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X