367605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Violet Color~

~Violet Color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ@0322

タケ@0322

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

キラキラ☆Days! ☆はる☆4097さん
☆CoCoママの好きなこ… CoCoママ1015さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
いちごママのやっぱ… ☆いちご☆ママ☆さん

Comments

うふうgjぐtごうg@ Re:ワンタメ新パピスタ?(09/07) ワンタメなくなっちゃった
funfun0712@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 引っ…
ぜめ@ Re:~~大事なお知らせ~~ 明けましておめでとうございます。 今年も…
nisenorachan@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 昨年は、お世話になりました。 今年も、…
haine919@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) あけましておめでとうございます。 お引…

Freepage List

Headline News

2011.04.21
XML
カテゴリ:ワンピース




どうも
こんばんは(*^-^*)ゞ



ようやく
桜前線が駆け上がってきて
こちらの桜も満開さくらさくらさくら


桜.jpg


キレイです目がハート



~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~



さてひらめき

1週間前になっちゃいますが

マックのハッピーセット
を食べました上向き矢印


目的はもちろんw

ヒーローズのカードひらめき

5個買って
5種類コンプグッド

ハッピーセット.JPG


とりあえず
プロモカードは揃えたいので
良かったです音符




~・~・~・~・~・~・


・~・~・~・~・~・~


~・~・~・~・~・~・


・~・~・~・~・~・~




それから
こちらもゲットウィンク

Vジャンプ

Vジャン1.JPG


たくさんの付録カード
ヒーローズの組立式カードケースひらめき

Vジャン2.JPG

Vジャン3.JPG


もちろん
ワンピースのカードが狙いです目がハート












ヒーローズは
4弾の情報が載ってましたひらめき

稼働日は
5月19日きらきら

DBH2.JPG


アバターカードで
女の子が登場ですね上向き矢印

DBH1.JPG


『フリーザ』編
さらに・・・
"チェンジ"の強化版
"超覚醒"カードが登場ひらめき

DBH3.JPG


さらに稼働日(19日)に
攻略本がでますねウィンク

DBH4.JPG


次号に
付録カード(トランクス)が付くし
楽しみです音符













ワンピースは
12弾の情報が出てました上向き矢印

稼働日は、5月下旬ひらめき
下旬なら26日かなウィンク

予告で登場した
あの3人が(*゚∀゚)!

w1.JPG

w2.JPG

w3.JPG

w4.JPG


楽しみですね目がハート


あとひらめき

ルーキーズマッチの内容が
少し出てましたきらきら

小学生以下だけでなく
年齢無制限もあります目がハート
嬉しいです音符

あとは、
近くで開催があるかないか
気になります。。。。



~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~



知り合いから
『ドラクエふくびき所スペシャル2』
が始まったとのメールするきらきら


近くにないコンビニなので、
今回はスルー雫
Vジャンプにも載ってましたひらめき

ふくびき.JPG



~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


ところで
先日、知り合いから
面白いご飯をいただきましたひらめき

カップヌードルごはん


なかなか手に入らないんですよね雫
ってか、
こっちでは販売されてません下向き矢印

カップヌードルごはん.JPG


作りやすくて
娘達も面白いどきどきハート
と喜んでました上向き矢印

味もなかなか目がハートグッド

自分は5杯くらい食えるかなw





















最後に



次の日記で
プレ発動しますウィンク

賞品を集めるのに
手間取って遅くなりました。。。
過度な期待は禁物ですよ雫


ちょっとした“条件”も設けますが
誰にでもクリアできる条件ですので
ぜひご応募くださいね上向き矢印


ではでは(*^o^*)ノシ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.21 22:04:19
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X