367608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Violet Color~

~Violet Color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ@0322

タケ@0322

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

キラキラ☆Days! ☆はる☆4097さん
☆CoCoママの好きなこ… CoCoママ1015さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
チチはトルネコ・ハ… はぐあんどきすさん
いちごママのやっぱ… ☆いちご☆ママ☆さん

Comments

うふうgjぐtごうg@ Re:ワンタメ新パピスタ?(09/07) ワンタメなくなっちゃった
funfun0712@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 引っ…
ぜめ@ Re:~~大事なお知らせ~~ 明けましておめでとうございます。 今年も…
nisenorachan@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) 昨年は、お世話になりました。 今年も、…
haine919@ Re:~~大事なお知らせ~~(01/01) あけましておめでとうございます。 お引…

Freepage List

Headline News

2011.07.31
XML
カテゴリ:ワンピース

みなさん
こんばんは月


3日も前の話ですが…

7月28日は
ワンピース13弾
稼働日でしたスマイル


ただ。。。

世の中
「夏休み」!!

レンコできるかどうか
心配でしたが・・・

無事にレンコできましたうっしっし

しかし、
レンコ結果は最悪しょんぼり下向き矢印

GRは4枚出しましたが
2種類2枚づつほえー

SRは、5種類出ませんでした涙ぽろり

CPは
とりあえず8種類ゲットきらきら


一応排出を載せますひらめき
(あくまでも参考でお願いします)


~~~表排出~~~

☆パック頭から

CP シャンクス

SR サンジ

CP レイリー

CP ルフィ

SR ゾロ

SR フランキー

CP マルコ

CP 赤犬

SPSR 覇王色の覇気

GR シャンクス

CP ハンコック

SR ドクQ

CP エドワード

GR エース

以上ひらめき

2台もほぼ同じ内容でした雫

ワンピ1.JPG

ワンピ2.JPG

ワンピ3.JPG


サマーカップが始まるので
フルコンプしたかったけど雫
残念( ̄ロ ̄;)

とりあえず
"クロニクルマスターガイド"
を買ったので
今回出なかったカードで
必要なカードがあれば、
オークションとか交換で
ゲットしたいです上向き矢印

ワンピ4.JPG









ひらめき

もちろん
稼働日に配布された
プロモカードもゲットグッド

ワンピ配布カード.JPG


さらに、
チラシも一緒にもらいましたが
プロモカードの予定日が載ってましたひらめき
もちろん、ゲットしますうっしっし

ワンピチラシ.JPG

プロモ一覧.JPG




次の筐体は、
トリコみたいに
ICカードが付くみたいですね上向き矢印

…となると
バトルコンパスは無くなる!?

今までのカードも使えそうなので、よかったですきらきら
ホッダッシュ





~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~




ワンピース13弾稼働後、
すぐサマーカップが始まりましたひらめき

早速大会があったので
行ってきました上向き矢印


小学生以下大会には
りんちゅけがエントリースマイル

たくさんいましたが、
なんとか抽選無しウィンク


さて、結果ですが。。。

"デッキ交換あり"
のルールだったので、
いろいろデッキを使い
見事決勝進出(*ノ・ω・)ノ

今日のりんちゅけは、
まったくミスがなく、
完璧な勝ち方目がハート


決勝戦は、
緊張でミスが出るかと思いきや、
ノーミスで

見事勝利d(-^o^-)b

優勝です~~~~!!!!

りんちゅけ.JPG



毎回デッキ交換して、
ミスなく優勝上向き矢印上向き矢印

正直、驚きですが
かなり嬉しいです目がハート音符










続いて、
フリーの大会ひらめき

部活が休みだったので、
すーちゅけもエントリースマイル

我が家は、3人エントリーきらきら
定員ギリギリで抽選無しうっしっし


それぞれの結果ひらめき

まず、私は。。。
1回戦敗退( ̄ロ ̄;)

いい対戦でしたが、
あとわずか及ばず負け涙ぽろり
でも楽しかったですあっかんべー


次は、りんちゅけひらめき
1回戦は、
調子の良さそのままで
完璧な勝利グッド

しかし2回戦は、
デッキ相性が最悪で
負け(>_<。。。

デッキ固定だったので
仕方ないです下向き矢印



最後にすーちゅけ!

まったく練習しないままの
大会参加だったけど…

勝ち進みながら
感覚が戻ってきたみたいで~

見事決勝進出グッド

結果は。。。

残念ながら負け下向き矢印

準優勝でした(*^o^*)

すーちゅけ.JPG

デッキ相性が悪いにも拘らず
粘りを見せましたが。。。

あと一歩及ばず雫

久しぶりのワンピース大会で賞状がとれて、良かった上向き矢印と本人も喜んでました音符


2人ともお疲れ様でしたスマイル





~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~



ところで。。。。

稼動前から
かなり気になってた

ガンダムトライエイジ

ついついバインダーを
買ってしまいましたあっかんべー

ガンダムバインダー.JPG

ICカードやプロモがついて
お得なので上向き矢印


とりあえず1キラまで~
と思い買い始めると。。。

いきなり
マスターレア!!

さらに400円で
マスターレアが出たので
やめましたうっしっし

ガンダムカード.JPG

ガンダムは
ゆっくりやっていきたいですスマイル



~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~



最後に
いただきものの紹介を音符


ひとりんさんから
セブンイレブンキャンペーンの
少女時代のカードをいただきましたきらきら

ひとりんさん.JPG


自分のブログですが
ただの親バカ日記ですし
ろくに更新もしないのに
いつも見て下さって
本当に嬉しいです(*゚∀゚)

更新の励みになります音符


娘たちも大喜びでしたきらきら
本当にありがとうございました目がハート

これからも
よろしくお願いします上向き矢印











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.31 20:40:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X