048687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マリオのちょっと一息、、、

マリオのちょっと一息、、、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.10
XML
カテゴリ:ペット
こんばんば、マリオです。


今日は、ドギーがわが家の家族になって、11月7日で丸一年になりましたので、

お祝いをしました。


そもそも、マリオが近くのドンキへ買物に行った帰りに、なにげなく入った

ペットショップでチワワの男の子を見つけ、その愛くるしい仕草や表情に心を

奪われ、店員さんに抱っこさせてください、、、とマリオに言わせたのが、

このドギーだったのです。


マリオは、産まれた時からそばに猫がいた、というほどのネコ派でしたから、、、

11歳のとき飼い始めた猫は、17年マリオとともに成長し、その生涯を閉じました。


そのマリオが、一度抱いたワンコに夢中になってしまったのです。

人懐っこいドギーですから、飼い主探しもおてのものだったのかも、、、ですね?


わが家に来た頃のドギーです。

image.jpg



生後4ヶ月で家族になったのですが、とても人懐っこいワンコで、すぐ家族の一員になりました。

性格は飼い主に似る?って言われますが、マリオと同じく、せっかちで人懐っこくて小心者の

寂しがり屋さんですね。


妹のエレナが家族の一員になってからは、急に元気になって食欲も増し、一段と大きくなりました。

ちょっと小柄な柴犬になっちゃうょ、、、ってよくいわれました (^_^)


でもドギーもエレナも、家中を駆けずりまわっているので、とても元気でよい相棒というか仲良し

兄妹ですね? いつもは喧嘩ばかりしてますが、、、



いまでは、なくてはならない家族の一員として、マリオに笑顔を与えてくれます、、、



ドギー、いつもありがとう、、、これからもマリオをよろしく、、、ね?





最近のドギーの写真です。

イメージ.jpg



イメージ 1.jpg



イメージ 2.jpg




エレナの写真も一枚、

image.jpg





最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは、、、いつも笑顔で!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.11 11:10:40
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mario0423

mario0423

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(16)

ペット

(56)

バイク・ツーリング

(0)

ダイエット

(0)

サックス・楽器・音楽・ライブ

(3)

コレクション・時計

(0)

ダイアリー・習慣

(0)

飲み会・カラオケ

(1)

本・映画・演劇・テレビ

(0)

花・植物

(6)

カメラ・写真

(1)

料理・料理レシピ

(1)

時事・トピックス

(1)

娯楽・温泉・旅行

(0)

まったり・癒やし

(4)

お気に入り

(0)

ひとりごと

(1)

催し物・イベント

(6)

今月のお題

(2)

学習・教育

(0)

ブログ・プロフィール

(2)

自己紹介

(1)

にゃんこの世界

(0)

家族の団欒

(1)

介護の仕事

(191)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.