048688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マリオのちょっと一息、、、

マリオのちょっと一息、、、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.26
XML
カテゴリ:ペット
こんばんは、マリオです。


今日、ドギーとエレナのアレルギー検査の結果をかかりつけの動物病院へ電話で

お聞きしました。


2匹ともたいしたアレルギー反応もなく、大丈夫ということでした。


強いて言うなら、ドギーは七面鳥がアレルギーだそうです。

同じくエレナも七面鳥と魚の鱈がアレルギーだそうです。


とちらも七面鳥のアレルギーということで心配しましたが、ニワトリは大丈夫だ

そうですので安心しました。


懸念した大豆アレルギーでもなく肉や大豆やタマゴも大丈夫ということでした。


ということは、、、原因は、ケージ内の清潔さやシャンプーなどマリオのメンテ

ナンス不足が原因?たそうで、凄く恐縮しました。


でも、これで安心してドッグフードを与えることができ良かったです。


今はシャンプーも一週間に1度の割合でしていますから、後はトイレとケージの掃除を

まめに行なえば良いと思います。


これからは、ドギーとエレナを清潔な環境でしっかり育てようと思います、、、


頑張らないと、いけませんね。





最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは、、、いつも笑顔で!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.26 20:36:02
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mario0423

mario0423

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(16)

ペット

(56)

バイク・ツーリング

(0)

ダイエット

(0)

サックス・楽器・音楽・ライブ

(3)

コレクション・時計

(0)

ダイアリー・習慣

(0)

飲み会・カラオケ

(1)

本・映画・演劇・テレビ

(0)

花・植物

(6)

カメラ・写真

(1)

料理・料理レシピ

(1)

時事・トピックス

(1)

娯楽・温泉・旅行

(0)

まったり・癒やし

(4)

お気に入り

(0)

ひとりごと

(1)

催し物・イベント

(6)

今月のお題

(2)

学習・教育

(0)

ブログ・プロフィール

(2)

自己紹介

(1)

にゃんこの世界

(0)

家族の団欒

(1)

介護の仕事

(191)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.