287407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

KENZOんち

2006.09.11
XML

ぱちんこ冬のソナタ

10:00から15:00までびっちり、はまりました。

ぱちんこ、パチスロから、足をすっかり洗った私は、

最近はゲーセンでコインに替える為にパチンコを行います。

以前からやってみたかった

冬ソナに座ることが出来ました。

1000円も使わないうちにコインが300枚くらいになり、

みんなにあげました。

そのあとが大変です

お昼にかけて1200回転まではまり

結局8000円近く出費号泣

本当のパチンコでは70000円くらいかかるかも?

でもまた3回くらいかかったので

それを持ってコインゲームをやりました。

コインを買うのにパチンコを楽しんだようなものです^^ネッ

リーチはいろいろあるのですが、ナカナカかからず、ジレッたくなりました。

アニメのキャラはずっとミヒョンだと思っていたましたが、ユジンでした

とにかくサンヒョクに邪魔されるのがほとんどでしたしょんぼり

 

 







最終更新日  2006.09.11 06:05:19
コメント(4) | コメントを書く
[健康・サプリ・アンチエージング] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.