418978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KENZOんち

KENZOんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.07
XML
カテゴリ:政治・経済

JR東日本は6日、2009年度の鉄道営業収入が前年度比4・9%減となり、1987年4月の民営化後、最大の減少率になったと発表した

景気が低迷しているのだから当然のことであり、

民営化されたのだから

次々手を打つべきである

SUICAなどの収益は伸びているだろうし、

もっと集客を考えなくてはならない

 

それを民間が考えるような民営化ではにだろう!

郵政もまったく同じである

民間銀行、運輸と戦わなくてはならないと言うことに気づかないのでしょうか?

 

昨日も一昨日も新幹線を利用しましたが

グリーン車ががら空きなのに対し、自由席はかなり混み合っています

グリーン車が通勤電車の中に2両あるのと同じことをやっています。

民間の企業は通勤や出張用と旅行用と選べるような気がします

もっと考えたらどうなんでしょうか?

 

SUICAを使うと半額とかこだまは1/3とかなりませんか?

浜松から名古屋まで新快速が1時間に1本しかありません。

新快速で86分でしたか?

こだまで1時間かかりました。

こだまはガラガラでした。

なぜならば、特急料金が2600円近くかかるからです。

東京名古屋が1時間なのに

おかしいと思いませんか?

関西は特に私鉄とのサービスの差が大きいです

住民はある程度あきらめています

 

何とかしなくてはならないときです

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.07 06:19:14
コメント(0) | コメントを書く
[政治・経済] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X