418923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KENZOんち

KENZOんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.04.03
XML
病院・医療関係者
たいへんですね

こんな時でも、
財前教授みたいなひとは
暗躍しているのでしょうね
いろいろ事件が起きていると思いますよ

こんなに科学技術が進んでいるといっていたのに!?

政治・経済関係者
相変わらずですね
こんな時に揚げ足取り 蓮舫
このはげーの方がよっぽど役に立つのでは?

儲かっているトヨタどうしましたか?
隠れてますね

ホテル空いてるんだから
どんどん東京に貸せばよいのに
倒産防げるのでは?

工場はみんなで
ecmoの部品製造組み立て
マスク・トイレットペーパーつくっては?

北海道 収まったみたいだよね
見習うといいよ

東京駅の周りはから停止すべき
駅で降りない、降ろさない

地方は疎開療養先を提供すべき
みんな出来ることはやってあげるべきだ

大阪も兵庫もないよ
仲良くしなきゃ

新コロナウィルスはにわか富裕層への警鐘なのかも?
農民・民は無事?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.03 06:24:06
コメント(0) | コメントを書く
[健康・サプリ・アンチエージング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X